MYデジカメ

昨日通販で注文したデジカメが今日の夜に到着。早い!
1000万画素、手ブレ修正、シンプルなシルバーのデザイン、Panasonicなら自分も知ってるメーカーだし、
というのが決め手でこのデジカメを選びました。
1000万画素、手ブレ修正、シンプルなシルバーのデザイン、Panasonicなら自分も知ってるメーカーだし、
というのが決め手でこのデジカメを選びました。
今までジュビロの試合を撮るときに使ってた親のカメラの半分くらいの大きさで、軽くてこりゃ便利だ。
自分がいつもブログで使ってる携帯の写真が320万画素だから、携帯の約3倍綺麗に写るMYデジカメ。
自分がいつもブログで使ってる携帯の写真が320万画素だから、携帯の約3倍綺麗に写るMYデジカメ。
いつもの携帯で撮った写真

そしてMYデジカメで最初に撮った写真

う~ん、近距離で撮った写真だからはっきりした違いがよく分からん。
サッカーの試合などを撮ったら差が出るものかな。その機会は多分もう無いんだけど。
サッカーの試合などを撮ったら差が出るものかな。その機会は多分もう無いんだけど。
明日は車校の卒業検定。合格できるかどうか分からないけど、やれるだけやってみます。
学科で落ちたら情けないので今から詰め込み勉強だー。
学科で落ちたら情けないので今から詰め込み勉強だー。
仲間

なんで犬塚のタオルなんだろ。
昨日の試合ではあっけなく裏を抜かれて田中達也に1・1でシュートを打たせてしまって、
「うわ、犬塚やっちまったわ」と思ったけど、川口がなんとか防いで失点に繋がらずホッとした。
決定力ある選手だったら普通にゴール決めてるだろうし。
昨日、高速道路を初めて運転した感想
自分が時速100キロ近くを、・・・というより80キロくらいしか出せなかったけど、
こんな早い速度を自分自身で操作してるという感覚が凄かった。
高速で事故ったらまず命はないだろうなぁ。今まで親の車の後部座席ではこんな事考えてなかったのに。
当たり前だけど、停止とか右折とか必要なく時速80キロくらいでずーっと走り続けていられるのが爽快^^
不安と爽快が半々の高速教習だったけど、免許取ったらまた高速運転してみたい。
もうすぐ料金1000円になるみたいだし。でも1000円で走れる区間とかよく分かんないけどね。
3節 浦和レッズ戦

すげぇ、レッズに引き分けれた。
スタメン見てサイドバック犬塚とかボランチ山本とか不安で、正直負けると思ったのに。
スタメン見てサイドバック犬塚とかボランチ山本とか不安で、正直負けると思ったのに。
試合は前半20分までジュビロショップで見て、その後は高速道路での運転教習に集中していてた。
磐田まで行って、行き帰り交代制で帰りは後部座席に乗ってたんだけど、なんと大久保グランド前を通った。
思わず「あっ」て言ってしまうくらい驚いて、ジュビサポとして凄い偶然だ。
磐田まで行って、行き帰り交代制で帰りは後部座席に乗ってたんだけど、なんと大久保グランド前を通った。
思わず「あっ」て言ってしまうくらい驚いて、ジュビサポとして凄い偶然だ。
エコパはガラガラで異様な雰囲気だった(笑)
レッズ戦なのに18439人って、レッズサポの方が多かったかもしれない。
県からの要望とか無視して全試合ヤマハでやればいいのに。
レッズ戦なのに18439人って、レッズサポの方が多かったかもしれない。
県からの要望とか無視して全試合ヤマハでやればいいのに。
前半20分くらいに川口の気合の入ったセービングが見れてよかった。
追いつかれたとしても、レッズに引き分けれたってのは良い結果だったと思う。
レッズサポに恥をかかせることができたのは事実だし。
追いつかれたとしても、レッズに引き分けれたってのは良い結果だったと思う。
レッズサポに恥をかかせることができたのは事実だし。
引き分けというのは、自分にとってはこれが一番都合のいい結果なのかも。
もしレッズに3年ぶりに勝ってたら、観に行けなかった事を泣き寝入りするくらい後悔するだろうし、
レッズに負けたらジュビロの事を考えるだけでネガティブになるだろうし。引き分けでよかったんだ。
もしレッズに3年ぶりに勝ってたら、観に行けなかった事を泣き寝入りするくらい後悔するだろうし、
レッズに負けたらジュビロの事を考えるだけでネガティブになるだろうし。引き分けでよかったんだ。

totoでジュビロの引き分け以上という予想は当たった。
結果「01000」でFC東京戦以外は全部引き分けとか、さすがに当たらん^^;