200円

子の前のWBCで日本代表が優勝した記念で、マックでは今日と明日はビッグマックが200円。
2時過ぎに行ったのですぐに買えたけど、お昼頃だったら並んだだろうなぁ。
エビフィレオセットとビッグマックで満腹。
案の定、マックで満腹にすると気持ち悪くなる; 控えめに食べるのが一番いいんだろうな。
2時過ぎに行ったのですぐに買えたけど、お昼頃だったら並んだだろうなぁ。
エビフィレオセットとビッグマックで満腹。
案の定、マックで満腹にすると気持ち悪くなる; 控えめに食べるのが一番いいんだろうな。
サッカー日本代表のW杯予選・バーレーン戦は俊輔ゴールで勝ててよかったー。
相手選手に当たってなかったら入ってなかったかもしれないけど(笑)
最後の必死な時間稼ぎのプレーを見てたら、この試合を勝ち抜く為の重要さが伝わってきた。
「応援団長の香取慎吾がスタジアムへ応援に行くと勝率が良い」って話は本当かも。ホーム初勝利おめでとう!
相手選手に当たってなかったら入ってなかったかもしれないけど(笑)
最後の必死な時間稼ぎのプレーを見てたら、この試合を勝ち抜く為の重要さが伝わってきた。
「応援団長の香取慎吾がスタジアムへ応援に行くと勝率が良い」って話は本当かも。ホーム初勝利おめでとう!
浜松にいられるのも、あと日曜・月曜と2日間だけになった。火曜の朝早くには出発して名古屋へ。
自分の中で「名古屋へ行くまでに浜松でやっておきたいこと」があって、
ジュビロの試合はこの前観に行って、お気に入りのラーメン屋も昨日食べに行って、車の免許も取ったから
あとはハンバーグのさわやかでげんこつハンバーグを食べたい。あとは銭湯へ最後の風呂に入ること。
この2つのミッションを達成すれば、思い残すことなく荷物をまとめて名古屋へ行けると思う(笑)
自分の中で「名古屋へ行くまでに浜松でやっておきたいこと」があって、
ジュビロの試合はこの前観に行って、お気に入りのラーメン屋も昨日食べに行って、車の免許も取ったから
あとはハンバーグのさわやかでげんこつハンバーグを食べたい。あとは銭湯へ最後の風呂に入ること。
この2つのミッションを達成すれば、思い残すことなく荷物をまとめて名古屋へ行けると思う(笑)
兄の引退公演

今夜は演劇部の兄の引退公演を観に行ってきた。
その後はステーキ店で晩飯。久しぶりに贅沢して美味しかった。
その後はステーキ店で晩飯。久しぶりに贅沢して美味しかった。
兄は語り手?みたいな役で、「うわ、舞台に出てる」と思うとヘンな感覚で面白かった。
思ってたより本格的にやるね、高校生の演劇は。
自分だったらセリフはすぐ忘れてしまいそう。記憶力悪いから向いてないなぁ。
思ってたより本格的にやるね、高校生の演劇は。
自分だったらセリフはすぐ忘れてしまいそう。記憶力悪いから向いてないなぁ。
公演終了後に親と楽屋へ行って顔を見せると、兄の顔はいつもと違ってエリートに見えた。
家だとただのAボーイ(アキバ系)なのに(笑)
家だとただのAボーイ(アキバ系)なのに(笑)
そん時に共演者の女の子もいたんだけど、双子だからやっぱり比べられる。「似てない~」とか。
家族でステーキ店で食べてる時に話で聞いたんだけど、兄が楽屋で共演者の女の子とかに
「弟さんイケメンだね」とか言われたらしい(笑)
家族でステーキ店で食べてる時に話で聞いたんだけど、兄が楽屋で共演者の女の子とかに
「弟さんイケメンだね」とか言われたらしい(笑)
本気で喜んでしつこく調子に乗ってたら、母に「勘違い野郎・・・」って凄い目で見られた^^;
はいはい、お世辞だって分かってるよ。全然イケメンじゃないしねー。
でもお世辞って分かってても褒められると嬉しい♪←おばか
はいはい、お世辞だって分かってるよ。全然イケメンじゃないしねー。
でもお世辞って分かってても褒められると嬉しい♪←おばか
ナビスコカップ 横浜F・マリノス戦




初めて選手紹介までにスタジアム到着が間に合わなかったので、スタメンが分からないままキックオフ。
初めてMYデジカメでジュビロを撮った。前のカメラと画質に差はあるかな。
浜松にいる間に観戦できる試合はこれが最後。だから今日はどうしても勝ってほしかったんだけど、残念。
山本か太田が決める所で決めていればと思うと、惜しいなぁ。
逆にマリノスの決定的場面も川口が防いでくれて失点しなかったし、どっちもどっちってとこか。
山本康裕は、今までプレーを見てた時は「トップのレベルじゃないだろ」って感じで自分は期待してなかったけど、
今日の山本は積極的に仕掛けていて、前線へ良いパスも出していてトップに定着できるプレーだった。
今日みたいなボランチの仕事をリーグ戦でも期待したい。
さて、ホームで毎試合のようにジュビロの観戦記をブログの記事にできるのも、今日が区切り。
これを機に当分はジュビロ観戦は出来なくなると思います。
行けなくなってからジュビロが連勝したりしそうで嫌だ(笑)