いよいよ明日!

明日、ポルノグラフィティのライヴで横浜スタジアムへ行ってきます!
学校帰りに新幹線の切符も買ったし、準備はOK!
今日は授業中ずっとライヴの事考えてた^^;
頭の中で、昭仁が「横浜スタジア~ム!」って言って、サウダージが流れるってのが何度も(笑)
学校帰りに新幹線の切符も買ったし、準備はOK!
今日は授業中ずっとライヴの事考えてた^^;
頭の中で、昭仁が「横浜スタジア~ム!」って言って、サウダージが流れるってのが何度も(笑)
明日の計画は、午前に東京の御茶ノ水にある「サッカーミュージアム」で、
午後は横浜でポルノを思い切り楽しんできます!スタジアムから近い中華街にも行かなきゃ。
予定では浜松に着くのは夜11時過ぎくらい。そして夜中の3時に日本代表のW杯最終予選を見ます。
午後は横浜でポルノを思い切り楽しんできます!スタジアムから近い中華街にも行かなきゃ。
予定では浜松に着くのは夜11時過ぎくらい。そして夜中の3時に日本代表のW杯最終予選を見ます。
ポルノは去年の5月27日に行ったので、1年と3ヶ月ぶり。
明日ついにポルノが見れるなんて、なんか実感がないなぁ。
グッズは覚悟して並びます!どれだけ時間かかるだろ・・・。Tシャツとタオルと帽子とパンフレットを買うつもり。
天気予報だと横浜は雨は降らないみたいでよかった。明日は思いっきり楽しんできます!
明日ついにポルノが見れるなんて、なんか実感がないなぁ。
グッズは覚悟して並びます!どれだけ時間かかるだろ・・・。Tシャツとタオルと帽子とパンフレットを買うつもり。
天気予報だと横浜は雨は降らないみたいでよかった。明日は思いっきり楽しんできます!
Ag+とロト6

ギャッツビーが空になったので薬局で昔使ってた「Ag+」を買いました。
セールで、巨大サイズが普通サイズより安かった^^ かさばるから少し不便だけど。
ロト6は2週連続で「あと1数字で5等」で、当たりそうで当たらないなぁ。
そこが他のクジと違って面白いんだけど。
ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」は明日で最終回。毎週楽しみにしてたけど、早いなぁー。
学校が面接習慣で10分短縮授業で、いつもより1時間早く帰れてよかった。
明日も短縮。思ってたよりは楽に休日を迎えられそうだ^^
絶品チーズ

自分のお金の価値観に矛盾を感じる時がある。
totoやスクラッチなどの宝くじを簡単に何千円も使ってしまうのに、数百円のファーストフードは買うのに凄く迷う。
そんなせこーい自分が嫌いだ;
ジュビロ犬塚の「普通の物を普通に食べて幸せを感じたいから。」の言葉が頭をよぎって、シェイクと携帯クーポンで「絶品チーズ&ポテトS」のセットを買って家で食べました。
前にも一度食べたけど、このチーズバーガーが美味い。「肉ってこんな美味かったっけ」ってくらい思うくらい。
460円で普通に食べて幸せを感じれるって、いい。
totoやスクラッチなどの宝くじを簡単に何千円も使ってしまうのに、数百円のファーストフードは買うのに凄く迷う。
そんなせこーい自分が嫌いだ;
ジュビロ犬塚の「普通の物を普通に食べて幸せを感じたいから。」の言葉が頭をよぎって、シェイクと携帯クーポンで「絶品チーズ&ポテトS」のセットを買って家で食べました。
前にも一度食べたけど、このチーズバーガーが美味い。「肉ってこんな美味かったっけ」ってくらい思うくらい。
460円で普通に食べて幸せを感じれるって、いい。
今朝やってた目覚ましテレビで、若者言葉で流行ってるのが
・ダルビッシュ(だるい)
・アリエンティー(ありえない)
・神(最上級)
だって。「ダルビッシュ」はおととい自分がブログで使ったっけ(笑)
「アリエンティー」は、こっちの方言で「マジ、アリエンティーだら」って使う。
「神」は使わないかなぁ。あ、ジュビロで川口の事を「神セーブ」とかって言うっけ。
・ダルビッシュ(だるい)
・アリエンティー(ありえない)
・神(最上級)
だって。「ダルビッシュ」はおととい自分がブログで使ったっけ(笑)
「アリエンティー」は、こっちの方言で「マジ、アリエンティーだら」って使う。
「神」は使わないかなぁ。あ、ジュビロで川口の事を「神セーブ」とかって言うっけ。
「今日はアリエンティーなダルビッシュだったけど、チーズバーガーが神だった」
これで意味通じますか?(笑)
これで意味通じますか?(笑)