負けたのら~


キングカズです!
バックスタンドのサポーターからも拍手が沸いてました。
ナビスコの横浜FC戦行ってきました。
平日という事もあって、開門時間からかなり後に入っても席は空いていて、なんと最前列に座れました。
横浜サポも少なかったな~。平日だからこんなもんか。
感想は、寒かった!
本当に4月かよ!というくらい寒くて、震えながら観戦してました。
あと、カズ選手を間近で観れたのが本当に良かった!
しかし、こういう日に限ってカメラを忘れてしまいました。
携帯カメラじゃなかったらもっとズームで撮れたのにな~。
平日という事もあって、開門時間からかなり後に入っても席は空いていて、なんと最前列に座れました。
横浜サポも少なかったな~。平日だからこんなもんか。
感想は、寒かった!
本当に4月かよ!というくらい寒くて、震えながら観戦してました。
あと、カズ選手を間近で観れたのが本当に良かった!
しかし、こういう日に限ってカメラを忘れてしまいました。
携帯カメラじゃなかったらもっとズームで撮れたのにな~。
試合は後半の2分に横浜のセンタリングのようなボールが入ってしまい、0-1で負けました。
久しぶりの負け試合で帰りは少し落ち込みました。
ナビスコは3試合勝ち無しでもう無理だろうな~。
次からナビスコは森下選手などの若手でスタメン組んで、主力選手を休ましてリーグ戦に挑んだ方がいいかもしれません。
とにかく、今日はゴンカズ対決も観れたし良かったかな。
リーグ戦は勝つぞ!
久しぶりの負け試合で帰りは少し落ち込みました。
ナビスコは3試合勝ち無しでもう無理だろうな~。
次からナビスコは森下選手などの若手でスタメン組んで、主力選手を休ましてリーグ戦に挑んだ方がいいかもしれません。
とにかく、今日はゴンカズ対決も観れたし良かったかな。
リーグ戦は勝つぞ!
今日の教訓 「ナイター寒すぎ!」
今日のお奨め曲「Dear WOMAN/SMAP」
今日のお奨め曲「Dear WOMAN/SMAP」
田中選手負傷

キーパーの佐藤選手も手術。
ジュビロって本当に怪我ばっかりだな…。
練習より御払いやった方がいいと思う。
こんだけ怪我人が出てるのに3連勝で5位って…。
明日は厳しい試合だろうけど、応援行ってきます。
カズ選手を生で見たくて楽しみです。
高校野球優勝しました、静岡の常葉菊川!
決勝は東海同士の対決。
常葉菊川は3試合連続逆転勝利だそうで、勝負強いな~と感心しました。
おめでとう、常葉菊川!
今日の教訓 「9回裏まで分からない」
今日のお奨め曲「お願い!セニョリータ/ORANGERANGE」
4月です!

その後はミニストップでソフトクリームを食べに。
あと、帰り道に桜がたくさん咲いている所を通りました。
もう春だなー。
Jリーグの残り2試合が今日あり、結果は
横浜FC 1-2 名古屋
大分 2-2 浦和
大分の試合は後半ロスタイムぎりぎりに大分が追いついたそう。
そして4節終了時点でジュビロは5位。
本当はまだ5位にいる程内容は良くないんだろうな~。
怪我人も多くてギリギリ勝てたような試合が多いし。
次は土曜日に浦和戦。
幸いにもBSで生放送があるのでよかったです。
ナビスコは水曜日勝てないともう駄目だろうな。
今日の教訓 「土壇場ゴール大分」
今日のお奨め曲「さくら/森山直太郎」