0991ハルのブログ -188ページ目

アウェーは勝てへん!!

イメージ 1

イメージ 2

今日から浜松祭りが始まりました!
高校になってから出てない僕には関係の無い事だけど。
今年は1度は凧を観に行ってみたいな~。…やっぱり多分行かないと思います。

久しぶりに映画を観に行きました!
今日観たのは「スパイダーマン3」
観た映画の続編なんかは大体観ちゃいます。
やっぱ映画館で観ると迫力あって面白い!
びっくりしたのが、トイレから出たらいきなり目の前にスパイダーマンが!
そのまま走って行ってしまいました。
周りは騒然としてて、こういうサプライズ結構好きです(笑)

その後、磐田に行って静岡ダービーをTV観戦。
結果は1-2で負けました。
今年はアウェーだと勝てる気しないんだよな~。
犬塚も出なかったし、負けてるんだから攻撃的な選手出してよ監督!
唯一の収獲といえばゴンのPKが決まって14年?連続ゴールが確定した事くらいかな。
明々後日はホーム名古屋戦。
苦手な相手だけどホームだから勝ってよね~!

今日の教訓  「4節~11節の対戦相手はJリーグ初期チーム」
今日のお奨め曲「WAになって踊ろう/V6」

チケット到着!

イメージ 1

最近は学校帰りによくマックへ寄ります。
「マックフルーリー」というアイスクリームが300円をGWは半額150円だったので、昨日は「オレオ」を。
明日の静岡ダービーの勝利を期待して今日は「キットカット」を食べました。
味は「オレオ」の方がアイスに合ってたかな~。
イメージ 2

オレオ
イメージ 3

キットカット

そして、
イメージ 4

ついにポルノグラフィティのチケットが届きました。
27日はジュビロの新潟戦とダブるんだけど、日曜しかチケットが取れませんでした。
封筒を開けて席を確認したら、列数がかなり前だったので喜んだのもつかの間。
番号を確認したらステージからかなり離れた席でした。
ファンクラブとかが良い席取るものだから、しょうがないかな。
あと25日後。前から楽しみにしてたので待ち遠しいです。

今日の教訓  「コンサートのチケットを買ったのは初めてでした」
今日のお奨め曲「サボテン/ポルノグラフィティ」

8節 サンフレッチェ広島戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は友達にドタキャンされたため、この日も1人観戦。
最近1人観戦多いなぁ。
今シーズン、ホーム3戦全勝の波に乗ってほしいところ。
広島では寿人選手、ウェズレイのFW陣に注目。凄い近くで観れました。
ジュビロではやっと犬塚選手がスタメンで出場!
選手紹介で思わずガッツポーズをしました。(笑)

7時4分キックオフ。
前半4分にカレンのゴールが決まり、その後大井の初ゴールが決まったりして試合結果は4-2!
久しぶりの大量得点が観れてよかったです。
広島の寿人選手が倒されてもファール無しの判定に悔しがってピッチを叩きつける姿が印象的でした。
ジュビロ犬塚選手のミスでピンチを招いてしまった時は「あちゃ~」と思ってたけど、いいクロスを上げてて、良いアシストをしていたと思います。

そして、今シーズンホーム4戦全勝ですよ!
去年からだとホーム9連勝中です!
ホームの力は凄い。

今日の教訓  「ジュビロのホーム全勝記録に注目です」
今日のお奨め曲「BRAND NEW SONG/KinKi Kids」