0991ハルのブログ -187ページ目

エコパでもホームの力!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

行ってきました、エコパで名古屋戦。
最近、千里愛風さんの歌にハマってきました。
今日のライブではラップの男の人も一緒でした。
実はこの人PaniCrewのメンバーだそう。
最近PaniCrewの「BASKET BALL」をよく聴くのでPaniCrewと知って驚きました。

今日は試合時間は強雨の天気予報でしたが、大ハズレ。
試合の最初は降ってたけど、その後は雨は止んでました。
天気予報ってそんなに当たらないものなのかなぁ。
試合内容は危なっかしいシーンばっかりでハラハラしました。
上田のミスが目立ったし、隊長のあの決定的なシーンは「えぇ!?」と愕然としたけど、なんとかカレンのゴールを守りきり1-0で勝ちました。
今日もカレンの交代のタイミングの悪さに監督への不信感もあったけど。
「連敗しない」と「ホーム連勝」のジンクスの強いジュビロ、凄いです。

今日の教訓  「あっという間にホーム10連勝中」
今日のお奨め曲「島唄/THE BOMU」

ジュビロサイン会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

行ってきました、ジュビロサイン会。
前田選手と上田選手のサイン会でした。
何度か練習を観に行ってるので、もう両選手とも色紙にサインを貰ってあるので何にしてもらうか悩んだ末に決めたのが「カレンダー」
開店の10時にジュビロショップに行くと長い行列が。
結局商品を買って整理券をもらうまで1時間近くかかりました。
そしてサイン会が行われる2時にまたジュビロショップへ行くと、また長い行列。
2階のサイン会のフロアまで着くのに結構時間がかかりました。

そしてやっと、前田選手と上田選手が!
前田選手は白いオシャレな服で「あれ、こんなカッコよかったっけ?」と驚くほどオーラが出てました。
カレンダーに大きくサインをしてもらい、「リハビリ頑張ってください」と言うと「はい」と返事してくれました。
次に上田選手。
カレンダーがかなり大きいので上田選手の載ってるページまでめくるのに時間がかかって焦ったけど、サインをしてくれ「明日頑張ってください!」と言うと「ありがとうございます」と言ってくれました。
並ぶのはかなり時間がかかったけど、サイン会は本当にあっという間でした。
握手もできたし良かったです。
次やるときは犬塚選手が来てくれれば嬉しいなぁ。

明日はついにGW最終日!
4時からエコパで名古屋戦行ってきます!
天気予報ではかなり強雨の予報だけどエコパには屋根があるので助かった!
明日は楽しんできます!勝つぞっ!

今日の教訓  「ブレイブストーリー、面白かった!」
今日のお奨め曲「千の夜をこえて/Aqua Timez」

だらだらモード

イメージ 1

せっかくのGWなのに凧場に行く事もなく、だらだら。
朝起きたのは10時で、その後お昼に吉野屋の牛丼を食べに行きました。
その後は昼寝したり、ダラダラして今にいたります。
やばい、こんなダラダラしてGWを終わらしてしまってはもったいない!
何かやらなくては!

明日はジュビロショップの前田選手と上田選手のサイン会に行ってこようと思ってます。
怪我で全然見ていない前田選手を生で見れるのは嬉しいです。
「2000円以上お買い上げで整理券」ってパターンが相変わらずですが、犬塚選手の下敷きでも買ってこようかな。

今日の教訓  「夜の練りでラッパの音が聞こえてます」
今日のお奨め曲「EXIT/EXILE」