新潟戦
ライヴとカブって行けませんでした。
ライヴに行く前にホームページでスタメンを見たら「あ、今日も負けるのか」って分かりました。
ライヴから帰ってきて、結果を見ずに試合を録画したのを後半から観ました。
感想は、「本当に観に行かなくてよかった」というのが本音です。
結果は2-4だったけど、怒れたのが結果より内容。
やる気が無い、勝とうという気持ちがない、タラタラやってる…。
あれはプロのプレーじゃない。
J2の福岡の試合の方が100倍面白いサッカーしてる。
わざわざ遠くから応援に来たり、お金出して試合を観に来てる人を裏切るような最低なサッカーでした。
よくプロなのにあんなサッカー出来るなぁと軽蔑した。
監督がダメで、選手もダメ。
これじゃ上位狙うどころかJ2落ちるよ。
スタジアムへ行った人は本当に怒れただろうな…。
ライヴに行く前にホームページでスタメンを見たら「あ、今日も負けるのか」って分かりました。
ライヴから帰ってきて、結果を見ずに試合を録画したのを後半から観ました。
感想は、「本当に観に行かなくてよかった」というのが本音です。
結果は2-4だったけど、怒れたのが結果より内容。
やる気が無い、勝とうという気持ちがない、タラタラやってる…。
あれはプロのプレーじゃない。
J2の福岡の試合の方が100倍面白いサッカーしてる。
わざわざ遠くから応援に来たり、お金出して試合を観に来てる人を裏切るような最低なサッカーでした。
よくプロなのにあんなサッカー出来るなぁと軽蔑した。
監督がダメで、選手もダメ。
これじゃ上位狙うどころかJ2落ちるよ。
スタジアムへ行った人は本当に怒れただろうな…。
ポルノグラフィティ in エコパアリーナ!

席はステージから遠かったけど、前から3列目だったのでそこまで悪い席じゃなかったです。
聞いたとおり、ポルノのライヴは女の人が多かった。
アリーナ席なんかほとんど女の人だったような。
コンサートが始まって幕が落ちてアキヒトとハルイチが出てきた時は本当に興奮した!
「うわっ、本物のポルノ!」って身体がシビれました。
ハネウマライダーはライヴならではの曲って感じで、ノリやすくてよかった!
ライヴならではの楽しみがトーク。
噂の下ネタトークも面白くて笑えました。
アキヒトがカミやすいってのは、このライヴで初めて知りました。
アゲハ蝶の客席とポルノが一緒に歌ったのはキレイだったな~。
一番好きな曲「ジョバイロ」が歌わなかったのは残念だったけど、アンコールの最後まで楽しめて、本当に最高な3時間でした。
帰りにおみやげにバッグを買いました。
デザインがギターアンプになっててオシャレで気に入りました!
思い出したら書ききれないほど思い出に残った良いライヴでした!
ライヴがこんなに面白いだなんて。
また行きたいです!
今日の教訓 「ポルノ最高!!!」
今日のお奨め曲「アゲハ蝶/ポルノグラフィティ」
GOAL!2

前作観た映画で続編が出ると絶対観たくなるんです。
久しぶりに食べるポップコーンを欲張って1番大きいサイズにしたら、飽きてきて食べるのがしんどくなってきました。
映画終わってから少し舌が痺れたし(笑)
映画は、ベッカムやロベカルなど凄い選手ばかり出てて、よく映画作れたなぁと考えてしまいました。
最初の方にジュビロとの親善試合の映像が少しだけ出てましたよ。
良い映画だったのでジュビロファンはチェックしてみては?
その後スカパーで神戸対柏を、夜にBSで千葉対ガンバ大阪を観戦。
柏はミスばっかりでつまらないゲームしてたな~。
自分が柏サポーターだったらイライラしてます、絶対。
結果は2-1で神戸が勝ち。
連勝中だったジュビロにも勝ったし、最近神戸調子いいなぁ。
千葉対ガンバは、千葉はナビスコを含め7試合勝ちが無いので今日は気持ち入ってました。
ガンバに先制したものの逆転負けで、順位を見ると16位…。
千葉ってこんな下にいてはダメなチームだと思うけど。
そして明日はついに初めてのライヴ、ポルノグラフィティ観に行ってきます!
今年1番楽しみにしていたイベントなのでとても楽しみです。
今日の教訓 「ジュビロの勝利、祈ってます!」
今日のお奨め曲「Winding Road/ポルノグラフィティ」