ディナー



18日までが期限なので早く終わらせないと!
「やろう。」ってやる気になる日に限って出来ないんだよな~。
って、なんか言い訳っぽいけど…。
明日は自分の誕生日ということで、休みの今日は家族で食事へ。
9種類の1口サイズの奴は毎回最初に出てくる物で、お気に入りは左下ので卵にサーモンが乗ってるやつ。
上の段の真ん中の黒いのはエスカルゴで、「かたつむり」と聞くとかなり抵抗がありました(笑)
食べてみると、そこまでかたつむりって感じは…やっぱサーモンの方がいいや!
その後、肉料理やいろいろ出てきて、最後にケーキ。
うん、美味しかったです。
また明日から学校。
土曜に文化祭があるので木曜から準備で授業が少し減ったり、火曜日は日本対コロンビア戦があったりと今週は少し気が楽かもしれない。
頑張るぞー。
今日の教訓 「エスカルゴ初体験」」
今日のお奨め曲「ウェンディの薄い文字/ポルノグラフィティ」
キリンカップ 日本対モンテネグロ


さすがに平日、高額な料金設定だけあって2階席は空席が目立ちました。
観客数は28635人だって。
でもゴール裏はホームもアウェーも満員。
スタメン発表を見てビックリ。
なんとGKが川口選手ではなく楢崎!
控えにも入ってなかったので怪我でもしたのかなと心配しましたが、オシムは他のGKは大丈夫なのか確してみたらしい。
これでジュビロからの代表選手は0人。
まあしょうがないかな。
次からは川口が出るみたいです。
試合結果は、前半に中澤、高原のゴールで2-0で勝ちました。
モンテネグロはPK外したり、日本は後半に点が入らないし今日の試合はオシムの言うとおり満足って訳じゃないな~。
でもジュビロより全然上手くて面白いサッカーが観れてよかった。
高原のゴールは凄かった!
かなりサイドから走りこんで決めてるし。
中澤も高さを生かしたゴールで、やっぱ代表の試合は一味違うね。
今日の教訓 「ALL FOR 2010!」
今日のお奨め曲「Present/JITTERIN' JINN」
当たった!
昨日は睡魔が襲い、コメントも寝てしまいゴメンナサイ。
さっき現代文の感想文が書き終わりホッとしたところです。
さっき現代文の感想文が書き終わりホッとしたところです。
明日はついに日本対モンテネグロを観にエコパへ行ってきます!
今日の学校帰りにコンビニを探し、3件目でやっとチケットが買えました!

残念ながら完売のホーム側は買えなかったけど、アウェー側で応援したいと思います。
今日の学校帰りにコンビニを探し、3件目でやっとチケットが買えました!

残念ながら完売のホーム側は買えなかったけど、アウェー側で応援したいと思います。
で、家の宅配ボックスを開けたら小包が。
ジュビロの川口選手のサイン入りカレンダーが抽選で当たりました!

川口のオリジナルのカレンダーかなと思ってたら、残念ながら家にあるのと同じジュビロのカレンダーでした。

川口選手の写真の7月のページに大きくサインがしてありました。
カレンダー同じの2つもどうしよう。
とりあえず7月になったら今回のを飾ろうと思います。
ジュビロの川口選手のサイン入りカレンダーが抽選で当たりました!

川口のオリジナルのカレンダーかなと思ってたら、残念ながら家にあるのと同じジュビロのカレンダーでした。

川口選手の写真の7月のページに大きくサインがしてありました。
カレンダー同じの2つもどうしよう。
とりあえず7月になったら今回のを飾ろうと思います。
今日の教訓 「今日はラッキーデイ」
今日のお奨め曲「ちっぽけな勇気/FUNKY MONKEY BABYS」
今日のお奨め曲「ちっぽけな勇気/FUNKY MONKEY BABYS」