0991ハルのブログ -169ページ目

Jリーグ サッカーキング

イメージ 1

学校帰りに本屋で「サッカーキング」という月刊誌を買ってきました。
自分でも意外だけど、今までサッカーの週刊誌、月刊誌を買ったのは今回が初めて。
今回は、川口能活と城彰二の対談が載ってるので欲しくて買いました。
川口の髪型、今は下げてるけど昔の髪型の方が似合ってるのに。

ipodが壊れました。
・電源が切れない
・今まで出なかった不可解なメッセージ
電源が切れないのは大変で、すぐに電池がなくなりました。
リセット、初期化しても直らないし、1年ちょっとで寿命ってのは短い気がする。
修理出した方がいいかなー。

今日の教訓  「涼しいっす」
今日のお奨め曲「イカSUMMER/ORANGE RANGE」
今日のスクラッチ
イメージ 2

スクラッチ

イメージ 1

今日から期末テストでした。
木曜から火曜まで土日を挟んで4日間のテストで、今日は3教科。
テストはまだ返って来てないけど、出来はかなりヤバイです。
今まで大きなテストで0点は取ったことが無いけれど、今回は初めて数学で0点を取ってしまいそう。
40点以下はレポートのある世界史は10点くらいかな。
30ページ分くらいのレポートやらないといかんな…。
もう1教科の生物も多分同じような点数でした。

大好きなポルノの曲を聴いても、あまりのテストの悪さにドンヨリしてたので気晴らしにスクラッチとtotoを買ってきました。
スクラッチは、A・B・C列のどれか1列でも同じ絵柄が揃ったら当たりというくじ。
今日から10日間、「今日のスクラッチ」という企画を勝手に始めてみます(笑)

今日の教訓  「土日に挽回せねば…できるかな」
今日のお奨め曲「HIGH G.K LOW ~ハジケロ~/GReeeeN」
今日のスクラッチ
イメージ 2

サポーターズマガジン

イメージ 1

イメージ 2

いつもより5日遅く、やっとジュビロのサポーターズマガジンが届きました。
表紙は川口能活。
川口が表紙は久しぶりだなと思い、数えてみると11冊ぶり。
そういえば7月のジュビロのカレンダーも川口で、おとといの浦和戦のエコパでもらったカードも川口。
今月は川口デーです^^

今日は本当に暑かった。
朝は雨が降ったので湿度も高くジメジメしてました。
そんな日に6時間目の体育は水泳ではなくバスケット。
元バスケ部なので頑張って走り回ってたら汗だらだら(^^;)
長袖のワイシャツ、長ズボンで家に帰るのが大変で、家に着いたらすぐにお風呂に入りました。
今週は天気予報だと雨の日が多いので湿度が心配です。
学校にエアコン付いてたら快適だろうな~。

今日の教訓  「夜は涼しくて快適です」
今日のお奨め曲「愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ」