24節 清水エスパルス戦




ダービー行ってきました。
ジュビロの選手紹介にネッツ浜松の宣伝が入ってたのがドン引きでした(--;)
選手紹介に何度も車が出てくるって、いくらなんでも無理があると思います(笑)
試合前の花火は迫力があってよかったけど、キックオフになっても花火の煙が凄い事になってましたね。
こんなんでも選手は大丈夫なのかな。
ジュビロの選手紹介にネッツ浜松の宣伝が入ってたのがドン引きでした(--;)
選手紹介に何度も車が出てくるって、いくらなんでも無理があると思います(笑)
試合前の花火は迫力があってよかったけど、キックオフになっても花火の煙が凄い事になってましたね。
こんなんでも選手は大丈夫なのかな。
試合結果は、後半ロスタイムにまさかのフリーキックが決まり0-1で敗戦。
このフリーキックがラストプレーだったはずなので、サッカーって最後まで何が起こるか分からないですね。
試合内容は、いつもの負け試合みたいに酷い内容ではなかったと思います。
大量失点ではなかったし、ボールのキープ率も高くてシュートチャンスが何度もあり、ジュビロが勝っていてもおかしくはなかった。
負けた瞬間「さ、監督辞めろよ」と思ったけど、冷静に考えるといつもより内容の良い負け試合だったので監督解任はどうなるのか。
正直、監督解任の為に負ける事さえ期待したので複雑なサッカー観戦になってしまった。
このフリーキックがラストプレーだったはずなので、サッカーって最後まで何が起こるか分からないですね。
試合内容は、いつもの負け試合みたいに酷い内容ではなかったと思います。
大量失点ではなかったし、ボールのキープ率も高くてシュートチャンスが何度もあり、ジュビロが勝っていてもおかしくはなかった。
負けた瞬間「さ、監督辞めろよ」と思ったけど、冷静に考えるといつもより内容の良い負け試合だったので監督解任はどうなるのか。
正直、監督解任の為に負ける事さえ期待したので複雑なサッカー観戦になってしまった。
明日は静岡ダービーなり

表紙は川口でタイトルが「静岡ダービー!!エコパへ集結しよう!」
明日、エコパへ静岡ダービー行ってきます。
天気予報はガラリと変わって晴れマーク。
スタジアムに屋根が付いているとはいえ、サッカーは晴れの試合が1番なのでよかったです。
1つ気になるのが、ジュビロが勝つと監督解任が遠ざかる・もしくは解任の話自体が無くなる可能性もあるので
勝っても本当に心の底から勝利を喜べるのか気になります。
もし明日勝っても監督の酷い采配が続くわけで、いっそ負けて監督解任へ濃厚にさせた方が今後のジュビロの為になるのかな。なんて思ったりします。
なんだか引き分ける気もしてきたけど・・・明日の結果に注目です。
数日前にYAHOO!のトップページが変わったのは気のせいかな?
今日のロト6

本数字は、
12 31 32 34 39 42 ボーナス数字 30
うわ、30番台多すぎ!
自分の数字は30番台は1個しかないので全然ダメでした。
「12」は3回連続で出てるみたい。強いね、12。
今月買った4回分で、5等がこの前1つ当たりました。
この5等を資金にスクラッチを買おうか、また来月分のロト6を買おうか迷ってます。
totoもいいけどな~・・・あ!博打やってる場合じゃない、宿題やらないと!