宝くじ

ロト6、今月分も買ってきました。
今月1回目の結果は
03 05 19 20 23 27
今月1回目の結果は
03 05 19 20 23 27
ついでにスクラッチも買いました。
結果は


10枚(2000円分)買って、2200円当たりました。
前に10枚買ったときも同じ結果だったので、6等の2000円は当たりやすいのかな。
もっと高額を当てたら、新潟や大分のスタジアムへジュビロの試合を観に行きたいな~。
結果は


10枚(2000円分)買って、2200円当たりました。
前に10枚買ったときも同じ結果だったので、6等の2000円は当たりやすいのかな。
もっと高額を当てたら、新潟や大分のスタジアムへジュビロの試合を観に行きたいな~。
厄日!?
①朝7時に起きて、麦茶が満タンに入った容器を冷蔵庫から取り出した瞬間に落としてしまい、ガッシャーン。
容器は割れ、廊下は麦茶で大洪水。とにかく酷かったです。
容器は割れ、廊下は麦茶で大洪水。とにかく酷かったです。
②学校へ行く時には雨と強風が凄かったので、祖父に車で送ってもらうことに。
車に乗ろうとしたら、車の窓が開いたままで車内は雨で濡れまくってました。
このあたりから「今日は水害多いな・・・」と嫌な予感が・・・。
車に乗ろうとしたら、車の窓が開いたままで車内は雨で濡れまくってました。
このあたりから「今日は水害多いな・・・」と嫌な予感が・・・。
③生物の授業中にハチが教室に入ってきて、ハチが外に出るまでとても授業を受けれる雰囲気ではなかった。
僕は虫が大の苦手で、ハチなんて3歳の時に刺されてから大嫌いです。怖かった(--;)
僕は虫が大の苦手で、ハチなんて3歳の時に刺されてから大嫌いです。怖かった(--;)
④お昼に暴風警報が発令されたので、12時には完全下校に。
携帯で祖父に迎えに来てもらうように電話したら、「祖母が交通事故に巻きこまれて迎えに行けない」と聞いてビックリ。祖母に怪我はないよう。
しょうがないので、学校→駅→祖父母の家 とバスで1時間半くらいかけて帰りました。
携帯で祖父に迎えに来てもらうように電話したら、「祖母が交通事故に巻きこまれて迎えに行けない」と聞いてビックリ。祖母に怪我はないよう。
しょうがないので、学校→駅→祖父母の家 とバスで1時間半くらいかけて帰りました。
家に着いた時には祖母は帰ってきて、車を見せてもらうと

赤信号で止まってる時に、いきなり後ろからぶつけられたらしい。
100%相手が悪かったので、相手側が修理代を全額負担するみたいです。
警察官に「相手側がヤクザの人じゃなくてよかったね~」と言われたらしいです(笑)

赤信号で止まってる時に、いきなり後ろからぶつけられたらしい。
100%相手が悪かったので、相手側が修理代を全額負担するみたいです。
警察官に「相手側がヤクザの人じゃなくてよかったね~」と言われたらしいです(笑)
という訳で、とにかく災難が多かった1日でした。
多すぎてちょっと怖いな・・・。
多すぎてちょっと怖いな・・・。

