未着用 | 0991ハルのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
0991ハルのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
未着用
学校帰りに友達の家に寄って、カラオケに行ってきました。
その友達の家にかかっていたジュビロのTシャツ。
何年か前に「グッズ3千円以上購入でサイン会」の時に誘って、友達が買ったやつだ。
友達によると「福西は移籍したのでスタジアムで着ない」とかで、結局買ってからまだ1回も着てないらしい。
これは辛いね。前はよく一緒にジュビロ観戦してたけど、今は興味がないみたい。
カラオケは3時間半くらい歌ってきました。
最高点がXの「紅」で90点。
アイス食べ放題のカラオケ店と違って採点が厳しいみたいで、それで90点取れたのは嬉しい!^^
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする