サーティワンアイス | 0991ハルのブログ

サーティワンアイス

イメージ 1

カップがクリスマスバージョンになってました。
サーティワンで食べるアイスは、いつもこの2種類。

ロッキーロード
チョコレートのアイスクリームに、アーモンドとマシュマロ。

ポッピングシャワー
チョコレート風味の真っ白なアイスクリームと、メンソール味のクレメ・デ・メンテアイスクリームをミックスして、口の中ではじけるポップロックキャンディーを入れました。

この前のジュビロの試合で初挑戦してみた「うなぎアイス」よりこっちの方が断然美味しいです(笑)
冬でもアイスは大好き!家で膝掛けしてテレビ見ながら食べると幸せです^^