J1・J2入れ替え戦 広島vs京都 | 0991ハルのブログ

J1・J2入れ替え戦 広島vs京都

イメージ 1

はぁ・・・。残念ながらサンフレッチェ広島がJ2に降格してしまいました。
0-0の引き分け。今日を入れると12試合も勝ちの無いチームだから降格するのも変じゃない。
だけど代表選手が多くいてJ1にいるのが当たり前のチームのように思ってたので、なかなか広島が降格したって実感がないです。
今日はまるでジュビロが入れ替え戦に出ているかくらいにテレビ中継に夢中になってたけど、チャンスをモノにできなくて残念。後半ロスタイム最後のフリーキックで、時間的にGKの下田も攻めに出てほしかったなぁ。
来年は京都がJ1に。
広島対ジュビロの天皇杯5回戦は15日(土)1時から。テレビの生中継での放送も決定しました!タイトル目指してジュビロ、絶対勝つぞ!


今日の天皇杯5回戦
Honda FCが名古屋グランパスに2-0で勝ちました!すごい!
東京ヴェルディ・柏レイソル・名古屋グランパスと、2008年のJ1チームに3連勝するくらいだからJFLのHondaはJ2に入ってほしいです。この勢いならJ1でも通用するかも・・・ってのは言い過ぎかな。
だけど来年J2に加入するのはFC岐阜とロッソ熊本の2チーム。
J2はHonda FCが入った方がいいと思うけどなぁ。でもJFLでは5位だったのでしかたない。