マックポーク

1つ100円です。
味はあっさりしていて、小腹が空いた時はいいかも。
今までポークのハンバーガーは食べたことが無かったので新感覚で美味しかったです。
数学の補習は今日で2日目。
50分の授業の為に、往復50分自転車で汗だらけになりながら走るのはしんどいです(^^;)
授業はいつも通り、集中して聞いてました。
ところで、サッカー界を代表するGK「オリバー・カーン」は試合中での集中力が凄まじく、試合後に控え室で吐き気を催したこともあるらしいです。
俺もカーンを見習って、吐かないまでに勉強での集中力を鍛えないと。
今日の教訓 「もうエアコンの季節です」
今日のお奨め曲「愛のかたまり/KinKi Kids」