目薬

今日は試しに兄のメガネをかけてテレビを見てみたら、見事にピントが合ってしまった。
視力が普通の人はメガネかけるとぼやけて見えるんだけどな。
DHCのブルーベリーだけじゃあかん!ということで薬局で目薬買ってきました。
いろんな種類の目薬が売っていて選ぶのに迷ったけど、ケースのオマケが付いてる目薬にしました。
爽快感があってスースーしました。
アジアカップ、日本勝ちました!
啓太のオウンゴールでベトナムに先制された時はどうなることかと思ったけど、4点もひっくり返すとは凄い。
特に2点目のフリーキック、俊輔が蹴るかと思ったら遠藤が綺麗に決めちゃって凄かった。
去年のエコパでのジュビロ対ガンバ戦でもフリーキックめちゃ上手かったし、ファンになりそうです(笑)
とにかく1位通過が決まってよかった!
次は21日にA組2位のチームと準々決勝だそうです。
今日の教訓 「目薬のポスターに松岡昌宏」
今日のお奨め曲「ドリーマー/ポルノグラフィティ」