いらっしゃいませ!(^O^)/


楽天は・・・


野球の球団を運営したら駄目なんじゃないのかな?


何だか野球を知らないって言うか・・・


球団を強くしないようにしているとか・・・


そうとしか思えない行動が多い!


それと、やめていく人達に対して、なんであんなに陰口を言うのか?


田尾さんが監督を解任された時もそうだし・・・


今回の野村さんが解任された時もそう・・・


球団関係者しか知らない事が、解任が決まった瞬間に新聞に載る・・・


しかも、地元誌にしか載らないのはなぜ?


今回の一連の問題で、楽天ファンは完全に置いてけぼりをくらってしまったのは事実!


説明もなし!強くする意志もなし!疑問あり!


これではファンは離れる!


今回も前回も・・・


納得してるファンは何人位居るのだろうか?



開運 幸開堂公式ブログ 開運店長のほんわか日記
いつでも傍で御利益を感じて下さい!


他にも沢山取り揃えております!


本日もご来店有難う御座いました!m(u_u)m