いらっしゃいませ!(^O^)/


今日、半年分の募金を寄付してきました。


社長の家の近くの孤児院なんですが・・・


お客様から頂きました善意の心です!


何だか背筋が伸びる思いでした!


半年での合計金額は¥1268724


これを全額寄付させて頂きました!


ブログ上ではありますが、ご協力頂きました方々にお礼を申し上げます。


本当に有難う御座いました。


寄付は、自分の運勢を大きく前進させてくれるそうです!


私も、出来る範囲で続けていきたいです!



開運 幸開堂公式ブログ 開運店長のほんわか日記
お家に良運を招きましょう!


詳細はこちらで御確認下さい!


本日もご来店有難う御座いました!m(u_u)m