いらっしゃいませ!(^O^)/


幸せな結婚・・・


憧れますよね!


まずは相手の選び方なんですが・・・


やはり第一印象は「顔」って方も多いかと思いますが・・・


その時に「口角」と「眉間」を見て下さい!


口角が下がり、眉間に深い立てじわが有る場合は・・・


要注意なんだそうです!


ただし!例外もあるので100%とは言えませんが・・・


例えば、ほっぺのお肉が多いとか、目が悪くて眉間にしわを寄せて見ているとか・・・


眉間に深いしわがある人は短気で、口角が下がっている人は責任転嫁しやすいとか・・・


少し注意してみるのもいい事かも?



開運 幸開堂公式ブログ 開運店長のほんわか日記
恋愛運をUPさせましょう!


詳細はこちらで御確認下さい!


本日もご来店有難う御座いました!m(u_u)m