初めての職務経歴書の作成 | 幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

将来の自分のために今できる事を模索し日々の生活を楽しむ気まぐれブログ。

皆様、こんにちは☀


kouです🌹


本日は、日程調整のため

職業訓練校はお休みになりました😊


なので、今日は面接に向けての

「職務経歴書」を作成しています。


今は履歴書以外に

こういうものを付けて

面接の前に送るのですね💦


学校卒業以降の職歴は

事務職の正社員と食品関係のパートタイマーの2つなので、作成はやりやすいはずなのに

けっこう時間がかなりかかってしまいました💦


訓練校で教わったテンプレートを利用しますが

各職、業務内容と自分の実績内容を入力し

アピールしなければなりません💦


自分の実績って何があるのか…

事務職もパートの仕事も

流れ作業でこなすのが精一杯だったし、貢献を意識して仕事をしていたかは疑問ですが…

何かしら話を大きく盛って

書類作成しています😅


明日、学校の先生に見てもらい

指導を受けるようにしたいと思います🍀


あと少し頑張ります🥰


今日も皆様

1日お疲れ様でした✨