出会いから学んだこと | 幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

将来の自分のために今できる事を模索し日々の生活を楽しむ気まぐれブログ。

皆様、こんばんは✨


kouです🌹


4月になり、新しい生活が始まったり

出会いの季節でもありますね🎶


私も昨年はたくさんの出会いがあり

たくさんの刺激を受けた年でした✨


共通の趣味から繋がりができ

中でもある会社の経営者の方との出会いは

私にとって大切な存在になっています


良い事も悪い事も経験は豊富だし、的確なアドバイスもいただけます


何よりも向上心があり

仕事が大好きなようです✨


その方をみていると

仕事は楽しまないともったいないなって

思わせてくれます


今までの私は

仕事に関しても、だたやらされている感覚で

やっていました

不満ばかりを口にして自分からすすんで取り組む事がなかったです


しかし、それでは何も変化もしないし

成長もないし

何よりも楽しくないですね…


ただお給料をもらうために職場に行くのではなく、自ら行動でき、貢献出来るようになりたい


職業訓練も挑戦したい気持ちになったのは

自分の中で大きな変化であります✨


訓練校の先生の説明で


自分の武器を身につけて下さい


と言っておりました😆✨


年齢は必ず不利になるため


有利になるとしたら、「経験」と「スキル」


資格をとるための知識があれば


必ず活かされると思います


あとは、自分をアピールする「技」だそうです😍



新しいものをどんどん吸収したいですね🎶



今日もありがとうございます💖


おやすみなさい✨




 

 


時短ができ助かってました💖オススメです↓

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


様々な野菜が届くので楽しみでした💕

野菜の廃棄に貢献されています↓

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー