ななちゃん、300日を迎えました目がハート


いつものようにくるくるして全く大人しくしてくれません泣き笑い


数字たちが気になるらしくてどれだけ戻してもすぐくるん!と回って数字をカリカリハイハイ


もうダメだ泣き笑い


と撮ったのがこれと後1枚魂が抜ける


もはや身長の目盛りの意味はない昇天


最初は頑張って置いたけどこれを撮るまでに5回くらい寝返りして敷いてるのを戻してハートや枠を戻してななちゃんを戻していたらどんどん下へ昇天


諦めてこれで妥協しました。


もう仕方ないネガティブ


成長記録に残しておきたいのになぁ真顔



さて今日はいい夫婦の日でもありますが、結婚して5回目…?のいい夫婦の日ですニコニコ


去年の今頃は旦那くん絶不調だった模様。


今日は特に良くも悪くもなく普通です(たぶん)


特に何をするわけでもなくぽけっと過ごしております。


最近眠くて仕方ないのですが、生理はもう少し先のはず…


何の眠たさなのか大あくび


あーでも来週くらいなのかな?


またくるのか〜昇天面倒だよう昇天昇天