アンタルジョーティのYOKOです

一年以上ぶりです

ご無沙汰してましたチュー

インスタの方がメインになってしまって

なかなかこちらに投稿するまでに至らなくてショボーンあせる

 

 

ここにきて少し時間に余裕ができたので

良かったらまたお付き合いいただけたらと思います

改めてよろしくお願いします照れ

 

 

 

この一年何してたかって

やることは変わらずなんですけどね

時間の使い方に少し余裕ができたくらいで

だらだら コツコツ やっておりました

 

 

 

3月にはやっと

嗅覚反応分析士基礎講座も開講することができて

やっとここまで来たなって感じでおります

ほそぼそと動いております

 

 

 

サロン業とスクール業でてんやわんやなんですが

まあね 私の性格上

てんやわんやするのは嫌いな方で

自分なりのマニュアルを作っておいて

そこからいろんな花を咲かせたいと思って

先ずはマニュアル作成に勤しんでいたって感じです

 

 

他にも

自宅兼サロンにしているので

家の中が汚いのがストレスに感じてしまって

家の中の片付けも並行してやっていたんですが

 

 

なんでも捨てたい片付けたい私と

片付けが大の苦手なダンナハンと

一つ屋根の下にいるのでね

片付けに時間を要してしまうんですよね

 

ま― 私のストレスをつくる名人ですわ爆笑

そうすると好きな事に取り掛かれないくらい

動くことが億劫になってしまって真顔

 

 

 

以前の私なら

発狂するくらいのストレス度だったんですけどね

(あっ!実際はしませんよ)

 

相手を理解するということ

自分が言いたいことを言うこと

 

が上手にできるようになって

日常をストレスでぎゅうぎゅう詰めにすることがなくなりました

かなり心にも体にも

「余裕」が生まれた感覚でいます照れOK

 

 

 

どんな風にストレスを軽減しているのか?については

また改めて書きますね

 

 

 

 

あっ!

サロンのパンフを改めて作製しましたキラキラ

看板のところに設置しているので

よかったらご自由に手に取っていただけたら嬉しいです

公式LINEに登録していただくと

LINE友だち登録ありがとうクーポンをプレゼントします

梅雨に入って体調がいまいちスッキリしない方は是非

・アロマボディーワーク

・筋ゆるリンパケア(着衣あり)

で心も体もリセットしましょラブラブ

 

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート