アンタルジョーティのYOKOです

2023年がスタート虹

今年はお天気に恵まれた年末年始でしたね

初日の出を見られた方も多いのではないでしょうか

 

 

昨年はサロン活動もブログ更新も

カメさん状態だった私です

今年は昨年よりも身軽に

ぴょんぴょんと弾んでいきたいと思っています

 

 

 

 

12月に入って寄植えに挑戦し

玄関周りを明るくして

2023年をお迎えした我が家です

 

 

 

 

毎日蜂さんがやってきてお花にとまってます

どこから来たの〜

お花の蜜の味はどう〜

なんて語りかけながら様子を観察してます!笑

 

 

 

 

 

サロン内の施術スペースでは

植物達が生き生きと育ってくれて

毎日ぼーっと眺めるのが楽しみの一つです

半年で倍の大きさに成長しているのでびっくりですキラキラ

 

 

 

 

今年はたくさんの方にお会いできるよう

活動してまいります

私の好きな言葉である〝感謝の心〟を忘れず

恩返しが出来るよう自己研鑽に努め

お一人お一人の

健やかなカラダと康からなココロづくりを

サポートいたします

 

 

2023年は1月16日(月)から営業いたします

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ