心は軽く体は楽にをデザインする

アンタルジョーティのYOKOです

 

 

節分が過ぎ店頭には雛飾りを目にするようになりました

鬼の赤色から桜色になり可愛さや柔らかさを感じるようになりました

暦では立春を迎えたとはいえ寒さはまだまだ続いてますね

目から入る色で気持ちは緩んでも体は冷たさでブルってしまいます

こういう時の肉体ってどうなの?って思ってしまう私です

 

 

 

さてさてリフォームですがやっとやっと大詰めを迎えております

カーポートが80パーセントかな~出来上がりこの後照明がつく予定です

庭全面には芝生も植え終わりました

冬に敷くことでしっかり根付ができるんだとか!

水やりは今のところ週一ペースに!だそうです

砂が足りないので足す作業を行う予定です

 

 

 

 

 

 
 
駐車場のコンクリ―ト仕上げやフェンスの設置がまだ残っていて
完成まではもう少し先になります
担当の業者さんは同時進行で違う現場もやってらっしゃるため
進み具合はのんびりペースとなっております
こればかりは仕方ないですよね
待ちましょう♪
 
 
 
 
 
裏口の方の駐車場は使えるのですが
工事中の音がかなりしますのでちゃんと終えるまではサロン業はもう少しお休みします
工事の日を直前に言われるので日程が立てられなくて、そこが一番辛いところですが
おそらく四月から再開できると見込んでます
 
 
再開後、お客様は来てくださるだろうか?
覚えていてくださるだろうか?
考え出すと不安はありますがそれよりも
やりたい気持ちでいっぱいですので頑張ります!
 
 
 
 
最近のたま君とうめ君です
こうやってみると仲良く映って見えますが
実際のところはまだまだ壁がある仲です

 

 

 

たま君は寒がりでこの後ろ姿がシュール過ぎて私はツボってます

 

 
 
再開まであと少し☆彡
また近況報告していきますねニコニコ
よろしくお願いします♪