心は軽く体は楽にをデザインする

アンタルジョーティのYOKOです

 

 

 

ブログ更新まで追いつかない毎日ですが

ご訪問いただいたり、いいね!をいつもありがとうございます

励みになります笑い泣き

 

 

 

以前からやりたいと思っていたサロン内の模様替えをやっとこさ開始!

ベッドの位置を移動しました

 

 

もうちょっと手をつけたい箇所があって

絵を飾りたいな~天蓋をつけたいな~なんて思っています

これからどう変化するかお楽しみに♪

少しづつやっていく予定です

 

 

 

配置換えをして直ぐにいらしてくださったお客様から

はじめましてでしたけど施術中は安心していられました

と言っていただきとても嬉しかったし私も安心いたしました

施術場所の環境ってとても大切、ですもんね!

 

 

 

 

配置換えを行うにあたり

片づけているといろいろ出てくる古きよきもの(笑)

 

 

2013年だから8年前か~と

いろいろ振り返ってしまいました~

 

 

確かにね、この頃は、

セラピストかカウンセラーか、と迷っていた頃だったなぁと、、、

そんな時おのころ先生に

「ようこさんはセラピストでなくカウンセラーの人だよ」と言われ

施術も大好きだしカウンセリングも好きだし自分ではまだ決められないッ

て思ってしまった頃だったなぁと、、、

なつかしや!

 

 

 

それから結局数か月後くらいにまたおのころ先生に

「フラワーエッセンスってわけじゃないけどねぇ

カウンセリングしながらこれがあなたに合ってますよという

一人一人に合ったものをおすすめできるようなセッションが合っている」

と言われたことを思い出しました!

 

 

 

ひゃ~ 今、私、嗅覚反応分析士やん!

確実に!一人一人に合ったものを提案する

という内容のスタイルになっとるやん!

と今頃びっくりしております!

 

 

 

あっ!そうだ!しかも2013年に

「嗅覚反応分析(当時はサードメディスン)」に出会ってるやん!

とまたしても今書きながらビックリしておりますがポーン

 

 

 

ここまであっという間の数年間でしたね!

この間にさとう式ケアも学び

いっろんなことがどんどん繋がって

体は間違えない

体は嘘はつかない

体はなんでも知っているって

心から思うようになりました!

 

 

 

うん!なつかしやなつかしや照れ

 

 

 

 

 

 

下半期スタートしましたね!

梅雨はもう少し続きそうです

だるい

疲れがとれない

むくんでいる

元気がでない

眠れない

などでお困りではありませんか?

 

 

 

嗅覚反応分析と施術で

心は軽く体は楽にをサポートさせていただきます

お気軽にご連絡くださいませ

お待ちいたしております!