心は軽く体は楽にをデザインする

アンタルジョーティのYOKOです

 

 

久々のブログ更新となりました

皆さんお元気でしたか―?ニコニコ

 

 

 

今日はご報告ですビックリマーク

 

 

 

わたしの人生において

共に歩んでいこうと思っている「嗅覚反応分析」

こんなに優れたものを知っていたら最強だよね!

と常々思っていまして

 

 

ア-アリガト―ゴザイマスゥ―

イマ。香りからわかる、自分のこと

という最強ツールをいただきました―

こんなんなんぼでもあってもいいですからね

と言って歩き回りたいくらいなのですが(笑)

 

 

 

そんな最強ツールを使える人材を増やしたいという思いがあり

5月に開催された嗅覚反応分析を教えることができるようになる

嗅覚反応分析士トレーナー資格試験に挑戦させていただいたところ

合格することができました合格

 

 

 

試験当日は筆記試験開始30分後くらいに

この日に合わせたかのようにインターホンが鳴るわ

ドアを叩かれ「すみませ~ん」とまで言われるわで

席を立ったらカンニングになると思い焦って頭が真っ白になり

冷や汗だらだら滝汗というハプニングもありました

(工事業者さんだったんだけど試験日は外していたはずなのに汗)

 

 

 

個人的に・・・

一発で合格できるなんて思っていなくて

二度目か三度目で合格をいただけるかな

なんて思っていたのでここ数日・・・

いろんな感情が溢れてきて「無」になっておりまして

 

 

2020年は義父の他界があり丸一年

試験と向き合うことが出来ずにいて・・・

(言い訳にしかならんけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、本部から届いたメールを見て

その内容が「試験結果」ではなく

合格者へ送っていますという内容で・・・

「ん???間違って送られてきたかな。。こりゃ連絡しなきゃ」

と思いつつその日は分析士さんと勉強会をしていて夕方になり

とりあえず紙ベースで通知が届いていたら間違いじゃないかもと思って

ポストをみたら届いていました・・・笑い泣き

わお―

 

 

 


 

 

 

 

 

なんだろな。。

ありがとうございますという嬉しさと一緒に

重み(責任)を感じてしまいここ二日間くらい

「無」になっておりました

 

 

 

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません

嗅覚反応分析に興味をお持ちいただき

嗅覚反応分析から分かる

自分に合ったケアを行っていただいた

モニターの皆様のご協力に感謝申し上げます

本当にありがとうございました

 

 

その後いかがお過ごしでしょうか?

グラフの動きが気になる~となったら

いつでもお気軽にご予約くださいね!

 

 

 

早速先日はその後のグラフが気になる~

ということでご来店いただきましたよ!

「焼酎にレモンを入れて飲んだ時の自分」と

「焼酎だけの時の自分」の状態の比較ができたことで

結果「レモンを入れて飲まない方が合っている」

ということが分かり「安心」をお持ち帰りいただけました

ナンノコッチャ??ですよねてへぺろ

 

 

 

 

 

香りの好みから自分を知ることができる嗅覚反応分析

8本のボトルの香りを嗅いで好きな順番に並べるだけで

今の自分の心と体の状態がグラフで確認できます!

しかもたった約3分で!

ご自身の「嗅覚」にほれぼれする瞬間となるはずですチュー

 

 

 

 

これほどシンプルにそしてどこまでも自身に正確に

様々なことを知ることが可能なものって他にあるだろうか

と私は思っていますがまだまだ知られていないのが現状

もっともっと知っていただけるように

嗅覚反応分析士トレーナーとして活動していこうと

2021年下半期スタートにあたり決意しようと思います

 

 

 

 

嗅覚反応分析士トレーナーは

自身でIMチェックができ嗅覚反応分析ができるようになる人材を

育てることになります

身が引き締まります!

既にトレーナーになられてらっしゃる諸先輩方に少しでも近づけるよう精進しよう!

トレーナーのみなさんご教授いただけたら嬉しいです

これからよろしくお願いいたします

 

 

 

 

2021年下半期スタートします!

施術・講座・WSを充実させていかなきゃです

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

最近の次男坊のうめ君です

トンネル遊びがブームのようですルンルン