心は軽く体は楽にをデザインする

アンタルジョーティのYOKOです

 

 

 

鹿児島は梅雨入りしました

湿度が高くなるにつれ体調を崩す方が増えてるようです

コロナのことで悶々としていた心にこの湿度…

「体調管理」上手にやれたらいいですよね!

 

 

 

 

 

 

体調が良いとさぁ

雨や湿気が多いという環境の中でも

自分がやりたいことがスムーズにできちゃうんですよね!

それって最高に幸せなことだと思うんですラブラブ

 

 

 

 

 

体調が良いってだけで

雨の音が心地よく聞こえたりもするし

それがルンルン気分やハッピー気分にまで発展したり

 

 

体調が良いってだけで雨や湿度も関係なく動けるから

運気上昇で幸運を掴みやすいタイプとも言える!

なあんて私は思うんですよね~

 

 

 

 

 

つまりは

体調が良いってだけで 儲けもん!

なんだと私は思いますぅぅぅチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

だから毎日が 

自分至上 最高の体調 だったらいいな!

なあんて思っている私です

 

 

 

それを叶えてくれるツールが“嗅覚反応分析”

自分の状態把握が可能だしアプローチ法も見つかるし!

 

 

 

 

 

 

体調って結局 自分次第でしょ!

自分次第ってことはコントロール可能ってことよね!

 

 

どうコントロールすればいいか?

体調が良くなるコントロール法を見つけるには?

“嗅覚反応分析”を使うべしよ!

 

 

 

なんてったって

自分に合った方法を見つけられるのですから!

自分至上ってそういうことでしょ??!

爆  笑グラサンハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

現在、義父の四十九日法要を終えるまでサロンをお休みしております

嗅覚反応分析一ケ月サポートのみ受け付けております

大変ご迷惑をお掛けしております

施術と講座は今月中旬ごろから再開しますのでよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

嗅覚反応分析一ケ月サポート

 

 

只今、ご縁をいただき関東地区の方のサポートもさせていただいておりますが
コロナの事でゴミ出し一つにしても細かなルールがあるようです

 

一人の人間として、母として、妻として、女として

子育てと仕事の両立に加え 日常の新たなルールへの対応・・・

同じ日本にいながら体力の消耗の違いの差があることもみえてきます

 

そんな中でもその方に合ったアプローチで体調よく過ごせることの良さを感じます

最後まで寄り添いサポートできるよう私自身の体調管理も嗅覚反応分析で…照れ

 

 

 

『嗅覚反応分析一ケ月サポート』

ご興味ある方はお気軽にご連絡ください⇒

image