心は軽く体は楽にをデザインする

アンタルジョーティのYOKOです

 

 

 

産婦人科様での産後アロマトリートメント業を

年末年始をもって終了することにしました

とても短い期間でしたが今年4月から

約400名の方の出産直後のお身体を

アロマセラピストとして触れることが出来た事は

とてもとても幸せな時間でした

プロフにも記載してますがアロマセラピストだけではない学びを続けてきた事で得る物も沢山ありました

残りわずかの勤務数も変わらず精一杯

一期一会を大切に務めていきたいと思っています

 

 

 

病院勤務日は当日予約をお断りすることもあり

大変ご迷惑をおかけしました

来年からは当日予約もお受けできる体制が整いますので引き続きお気軽にご連絡ください

 

 

 

一月中旬くらい迄はゆっくりお休みをいただきます

一月後半から気持ちも新たに始動します!

新企画も考えてますのでお楽しみに~♪



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

嗅覚反応分析は「健康を管理する」ための使い方の他に

「生き方を知る」ツールとしても使えます

これは、私がよく使う使い方でもあります

 

 

 

日常生活の中にはたくさん迷いが生じる場面があります




どしたらいいのーーーー‼️ってなりません?

 

 

 

 

 

 


迷ったら近づけ!っていうコトバがありますが

「近づく先は自分」であるということも

知る必要があると私は思っています

 

 

 


私は必ず自分に近づくことをします!

答えは全て自分の中にあると信じているからです

迷ったのは自分自身ですからね。。。

 

 

 

 

 

それに

どんな答えを出すかは

既に決めているところもありますよね!

 

 

 

 

思いつきから出たり ・・・

直観から出たり ・・・

経験から出たり ・・・

(直観だって外れるコト あるよね~ 笑)

 

 



それらは自分の中から沸いて出てきます

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

嗅覚反応分析を使うと

「答えを出した時の自分の状態」を読みとる事ができます

これはとても大切だなと私は思うのです

 

image

 

 

 

出した答えが正解か不正解かを読みとるのではなく

出した答えをどう使うか!を読みとる事ができるからです

 

 


 

何かが起こった時 人は

その時の状態で行動が左右されやすい生き物です

 

 


 

出した答えを

威圧的に推し進めようとしている状態だったり

攻撃的に進めようとしている状態だったり

人に判断を求めすぎる状態だったり

物事をひとりで追求しているだけの状態だったり

といった具合に その時の状態で動いてます


 

 

 


その時の状態が

そこから先の行動に繋がっているとしたら

その時の状態を知っていた方がいいと思ってます

 

 

 

 


それはなぜか???

 

 

 

 

それは ・・・

「生き方」にも通づるところがあるからです


 

 

 

目の前の景色が一向に変化しないとか

またやってしまったとか

マイナス思考から今度こそ脱却したいとか

嗅覚反応分析はそんな方にも使えます!

 


 

 

2020年は「2019年よりもより!良い年~☆」

にしたいと思ってらっしゃる方は是非

試してみる価値あると思いますよ~☆







より良く生きるためのポイントは

「バランス感覚を持つ」です❣️



 

 



嗅覚反応分析を体験してみたい方は

お気軽にご連絡くださいね!

お待ちいたしております(^O^☆♪