心は軽く体は楽にをデザインする

アンタルジョーティのYOKOです

 

 

 

先日の嗅覚反応分析体験会の参加者様とは

約4年ぶりの再会となりました

 

もー本当に嬉しかった!

 

 

 

 

出会いは2009~2010年頃

それから約10年経った今

嬉しくて嬉しくてあの頃のことや近況のことも含め

たっくさんお話もできました

嬉しすぎました!!

 

 

 

 

 

体験会が終わって鋭いご質問もいただきました

「正方形でバランス取ったら個性はどうなるの?」って

さすが!な質問です!

 

 

 

 

 

体験会中や体験会後

ご質問いただくこともあったり

そういえば・・・ なあんか・・・

調子がいい~と

ご報告をいただくこともあり

 

 

 

そういったことが

私の探求心を熱くすることにも繋がるので

大歓迎です!

 

 

 

その時 その場で その後で

聞きたいことなどあったらお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

さて、2019年も残り二か月となります

この二か月間でできることって

どんだけのことがあるのでしょう?

 

 

 

時間の数だけあると思っているのは私ですが

目標をお持ちの方はやりやすいでしょうね!

その方がスムーズですもの!

 

 

 

 

今年の冬こそはインフルにかからないぞ!

年末までにダイエット成功させるぞ!

彼氏見つけるぞ!

お肌きれいにするぞ!

笑顔が自然にできるようになるぞ!

便秘とおさらばするぞ!

冷えてない女になるぞ! 

若返ってやる―!などなど

なんでもいいので目標を持つことをしてみましょう

 

 

 

 

目標を持ったら目標達成のため「やることは?」です

そんな時こそ「嗅覚反応分析」が役立ちますよ!!

image

 

 

 

 

目標ってひとそれぞれでありやり方も人それぞれで

言うなればセルフケアってことですよね~

 

 

私は何をすればいいの?って方は

是非「嗅覚反応分析」の力をお使いください!

 

 

 

あなたの目標達成のために

何をすればよいか?

何を止めればいいか?

わかります!

 

 

 

きっとね

現代の情報社会の中で

目標達成のための情報はお持ちだと思います

これからは情報を整理し情報を選択できる力こそ

充足感を感じる回数が増えるのだと思いますよ

 

 

 

 

 

私の場合の直近のセルフケアはというと

ラヴィンツァラの芳香蒸留水で口腔内ケア

水分摂取は氷水とみかん

寝室にラベンダーAとプチグレンの芳香浴

ってところかな!

 

 

 

目的は

日常でのパフォーマンスが思いっきりできる体・心・頭であることです

それは一期一会を大切にしているから!

その時その場で全力投球できたらいいな!と思っているから!

 

 

皆さんはいかがですか~?

 

 

 

 

セルフケア  

何をしたらよい?

何を止めればよい?がわかる嗅覚反応分析体験会は

随時開催してますのでお気軽にごれんらくください!

出張講座もやってますのでご連絡お待ちしてます!