心は軽く体は楽にをデザインする
アンタルジョーティのYOKOです
 

 
今年も熊本医師会様主催のこちらのイベントに
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
嗅覚反応分析士として
参加させていただくことになりました照れ
 
 
 
 
昨年は私達のブースに来てくださった方はなんと
400名超えアップ
フル回転で参加者さまへ全力を尽くし
嗅覚反応分析チェックと塗るハーバリウムを作成し
お持ち帰りいただきました
 
 
↓昨年の様子
image
 
 




 
↓なんと順番待ちの行列が・・・
image
 
 





↓男性にもお子様にもラブラブ
image
 





 
↓開場まえの最終打ち合わせの様子
image
 
 

今年は鹿児島からも5名の嗅覚反応分析士が
参加します!
増えたのが私は嬉しい~~~~~~~~~ラブ
力を合わせてやり遂げましょう!
 
 
 
 
 
 
先日は熊本でご活躍の古閑トレーナーが鹿児島へきてくださり
アセスメントアップ講座を開催爆笑
私も参加しアップグレードさせていただきました
 
 



いよいよビッグイベントも今月末となりました
開催日までいただいた学びを深め
全力を尽くしたいと思います!
 
 

 
お近くの方は是非いらしてくださいね照れ
お待ちいたしております!