心は軽く体は楽にをデザインする

アンタルジョーティのYOKOです

 

 

梅雨明けしましたね―――*

雲の様子も変化していってますね!

梅雨のじめじめ湿気でうつむき加減になっていた方は

空を見上げて雲の様子を見てみて~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 

嗅覚反応分析士でもある私は毎月

嗅覚反応分析チェック体験会を開催してます

・なにこれ―

・香りでね―

・当たってる!

・そういえば、、、

・自分に合っているか合っていないかね―

・そういうことか― などなど

ありがたいことにいろんな感想をいただくのですが

 

 

 

その中でも一番嬉しいのはなんといっても

再チェック(体験会)に来てくださることです!

 

 

 

変わってると思う!と

ウキウキして来てくださる様子

変わってると思うんだけどなぁと

恐る恐るチェックをなさる様子を

見みさせていただくこの嬉しさ(^^♪

たまりませんデス

 

 

 

変化していても

変化していなくても

自分の状態を確認できることでどこか

「安心できる」 みたいですね!

 

 

 

皆さんやっぱり自分のコト

知りたいんですよね―!

うんうん(#^.^#)

 

 

 

 

 

嗅覚反応分析体験会では

同じことを繰り返し説明もするし

違うネタも加わるしで

継続して参加することで何度も聞いて

理解を深めてくださるのもいいのですが

 

 

 

先ずは!

自分の状態を知ること

自分の状態を確認すること

自分を知ること ということを

楽しんでいただければと思っています

 

 

 

 

カタチナイモノを重要視しやすい傾向にある方も

カタチアルモノの存在に気づき

両方大切なんだと気づくことができるのは

カタチナイモノもカタチアルモノも

同じように視覚化できるから!

 

 

↓こんなグラフや

 

 

 

↓こんなグラフで

 

 

 

 

自分のコトを確認できますよ!

 

 

 

体験会日時や詳細については

こちらからご確認ください ⇒ 

 

 

 

 

 

夏休み突入ということで

お子様とご一緒の参加も大丈夫です!

絵本はご用意してますので見放題でどうぞ(^^♪

お子様のおやつやおもちゃや飲食など

ご持参いただいても大丈夫です!

もちろん一緒に体験会に参加いただいても大丈夫ですよ!
 
 
 
 
 
ママはその間にしっかりご参加くださいませ!

 

 

自分のこと&自分に合うことを知りたい方は是非♪

再チェックで確認にもいらしてくださいね(^_-)-☆

 

 

自分に合った食事法・入浴法・運動法・精油・行動など

知りたかった事がわかりますよ!

 

 

 

8月の開催日も近日中にアップしますね!

開催日とご都合が合わない方は

参加希望日時をご連絡くださいませ!

お待ちいたしております(^^)/

 

 

 

 

嗅覚反応分析士を目指したい方

嗅覚反応分析チェックが自分でも出来るようになりたい方

8月に鹿児島市内で

嗅覚反応分析士基礎講座が開催されますので

この機会にご参加ください!

詳細はこちらこら ⇒