ibマッピングカウンセリング(30分無料)
を6人の方にさせていただきました


お越しくださいました皆様
まだまだひよっこの私に貴重なお時間をくださいまして
本当にありがとうございました


初めはibマッピングって何?何?でしたよね
オソルオソル… でしたよね


それでも


勇気をもってお越しくださいまして
貴重なお時間をくださいまして
本当に本当にありがとうございました
心から感謝いたしております



ibマッピング講座再受講組の私
第二回目の受講を終えたばかりで
大きくたくさんの気づきがあった日の翌日に
一日かけてibマッピングが出来たこと
天の計らいに感謝せずにはいられませんでした




急遽お呼ばれして朝5時起き
3時間くらいしか寝てなかったのに
カラダが軽く動けたことは
私のカラダにもありがとうでした




場所は北薩広域公園にあるかやぶき屋根の建物内

$Healing & Therapy Room アンタルジョーティ


$Healing & Therapy Room アンタルジョーティ


$Healing & Therapy Room アンタルジョーティ




お天気もサイコー晴れ
お月さまも見えたのですー
$Healing & Therapy Room アンタルジョーティ




朝露も見れたーキラキラ
$Healing & Therapy Room アンタルジョーティ




カウンセリング等の内容や感想は
個人情報なのでここでは書けませんが


・ibマッピングメルマガ登録をされておられた方
 (受講はしたことない)

・「ゆるすいっち」を見ておのころ心平先生のことが気になっていたという方

・自然治癒力学校に興味があられた方

・8/1718に開催された「祭りだ祭りだアホの岩戸開きワッハッハ~」に
 参加された方

がいらっしゃって感動でしたキラキラ



ココロとカラダの繋がりにとっても興味のある私
生命美に興味のある私


だから


出会ったのかなってうふふでしたラブラブ





そしてね 今朝 炊事しながら
昨日出会った方を思い出したり
振り返ったりしていて 


ibマッピングはなんやろな~
ゆるすいっちね~
もう一度見てみよかね~ と


本を開いた瞬間私の目に飛び込んできた言葉が・・・
$Healing & Therapy Room アンタルジョーティ




目ibマッピングはもしかしたら
奇跡のスイッチワークの一つ かもしれん???



まだまだ私のマッパー活動は始まったばかり
100人達成した先に何があるのか
何が見えるのか
何が待っているのか
何をつかむのか

楽しみではあるけど


今はやるしかないんだよね


ってことで


11月3日(日)11時~17時
ウオーターフロントパーク内ベンチにて
路上ibマッピングをやります
目印に緑色のファイルを持っています

お時間あられる方は是非お越しくださいませ
よろしくお願いいたしますニコニコ