祝☆こばごーさんRTDリーグ2018優勝!!!! | 牌に愛されて牌に泣く             ~香花のアマチュア雀士生活~

牌に愛されて牌に泣く             ~香花のアマチュア雀士生活~

麻雀とロボ(小林剛プロ)を愛する主婦雀士、香花(こうか)の気まぐれ日記です。
主に麻雀の事や私生活について不定期で書いていこうと思ってます(●´ω`●)

皆様こんばんゎ!!!!

 

今日RTD2018の決勝が行われました!

 

そして

私の大好きなこばごーさんこと

小林剛プロが見事優勝されましたクラッカークラッカークラッカー

 

去年の決勝戦でもこばごーさんゎ普段ならありえない見逃しを何度も何度もして

優勝への執念と諦めない強さを見せてくださいましたね!

 

そのこばごーさんが念願の優勝!!!

 

 

思えば今年の初めのに『〇〇の母』の占いでゎ今年の運気ゎ最悪との結果だったこばごーさん。

 

 

しかし!

予選が終わってみると630ptオーバーという圧倒的な強さで準決勝進出を決め、

準決勝も予選のポイントを危なげなく守り切り、決勝進出。

 

「今年こそゎ!!」

とごばごーさんファンの方々ゎ皆期待したことでしょう。

 

その期待に見事応えてくださいましたね笑い泣き

 

さすがすぎます!

 

ご存じの方も多いと思いますが。

今年でRTDリーグというリーグ形式の放送ゎおしまい。

次回からゎRTDトーナメントとなるそうです。

 

そんな記念すべき時に大好きなこばごーさんが有終の美を飾ってくださったことゎファンとして本当に嬉しいです。

 

同時に、RTD関係者・運営の方々、実況のこばみささん・桃ちゃん、参加者のプロの皆さま、そして一緒に盛り上げて楽しんだ視聴者の皆様。

本当にありがとうございました!

 

私ゎこの時代に産まれ、RTDと出会い、本当によかったと心から思ってます!

 

私の長きにわたる麻雀人生において決して忘れる事のできない放送です!

 

寂しい気持ちも存分にありますが、今ゎただただ感謝で一杯です!

 

本当にありがとうございました!!

 

そしてこばごーさん、本当におめでとうございますドキドキ

 

詳しい事ゎまた後日ゆっくり記していきたいと思います(●´ω`●)

 

 

んじゃぁ皆様、またの更新をお待ちください♪

最後までご愛読ありがとうございましたm(_ _"m