最近色んな方が

2025年7月に関東で大きい地震が来るなど

おっしゃってくれていますよね。


何も無いのが1番ですが

そうはいかなくなってしまったのかなーと思いますショボーン



最近見てるブログでは

京都の五芒星逆巡り参拝



を逆回りで回る事です。


有名な祈祷師さんも逆回りで回るとそれは結界のネジを緩める行為になり

魔物が出てくるようになってしまうようです…



ネットで調べてみると、有名な方が逆回りを本で出版されたようで、そのレビューにも沢山の方が


逆回りは危険⚠️

と書かれていました。




大きな震災が来るのは夏頃と言われていて、

あの3.11の地震を予言された漫画家さんも

新しく数字が見えたのが2025年の7月だと仰られていました。


こちらがその完全版の本になります。





こうゆう話しを聞くと怖いし

目を逸らしたくなりますよね…


何とか大難を小難に、小難を無難に変えたいと思ってしまいますえーん



そうする方法は知って備える事、

五芒星逆巡り参拝



をしない事

そしてこの日本には八百万の神様達がいらっしゃいます。

色々な事に感謝する事をすると良いようですウインク



後で載せるブログの方で逆巡りを知ったのですが

沈める祈りをするようです。




皆さんもぜひ参加してみてくださいニコニコ




防災の備えをしてない方は

少しでも今から備えましょう!


なかなかそっちに回せるお金ないよーって私もよく思うんですが

毎月5000円でも

3000円でもいいと防災に力を入れてる方が仰ってました!



確かにそれなら出来そうびっくり

と思った事でしたニコニコ



皆さんが今日も幸せに過ごせますように照れ


今遠隔レイキヒーリング体験実施してます爆笑

体験した感想を教えてくれる方

冷やかしでなく真剣に受けてみたい方


こちらのLINEからメッセージください☺️✨

霊視もするので状態等色々視える時があります。

見えた場合はお伝えさせて頂きます。




ではまた👋