【TW】欲しいものを手に入れるというゲーム | うかれ猫の戯れ歌謳い

【TW】欲しいものを手に入れるというゲーム



おはこんばんちは


お久しぶりにTWの話題をば



ちなみに今は中間テストまっただ中ですが

どうせ明日は日本史Aだけなのでいいです




では!古い方から行ってみますかー


TWで欲しいものを手に入れるために頑張りました

頑張った結果がこれ



まずはアナイスのCP2




うかれ猫の戯れ歌謳い


ランジエ先生登場しました

ちなみにこれ以来アナイスCPで見かけてないので、CP3で会えるか、さもなくば今の段階では別の人を探してるのでしょう




うかれ猫の戯れ歌謳い




アナベルではなく、アナイスが物語に関わってきました

こうしてみると人形っぽい雰囲気です

マザーと呼ぶ光とちょっと会話して、この空間から出たものの、アナベルには戻らずアナイスは失踪しちゃいます

そしてCP2は終わり

……はよCP3来い!







うかれ猫の戯れ歌謳い


一番気になったのは、アナイスのくせ毛って後ろだけなんだねー


CP2はカットがいっぱい出てきます



うかれ猫の戯れ歌謳い

可愛い

めちゃくちゃ可愛い




さて、次はアバター(仮)編


この前のお花見イベント

ついに!

冬火くんにも恩恵が!



うかれ猫の戯れ歌謳い

来ました!お花見4点セットforボリス

まったく、毎日頑張ってログインした甲斐あったというものです

残念ながらナヤのは手に入れられませんでしたが・・・



ナヤの浴衣がいつか欲しい




アナイスを着飾らせてあげようと思って百花繚乱を買いました

3個だけだけど


…うん、まあ……正直自分の運の偏りは自覚してる


うかれ猫の戯れ歌謳い

微妙な結果になりました

ちなみに後ろの羽衣は借り物です


しかし!

神のお導き的な何かで私は見つけてしまったのです!

最後の最後に

『テイルズ学園教師服(ボリス)』

なるものを!


ええ、速攻でそれ選びましたとも

願掛けましたとも!

神様でも守護神さまでもというか、ボリスに祈りましたよ!



うかれ猫の戯れ歌謳い

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!



うかれ猫の戯れ歌謳い

幸せここに極まれり

メガネですよ、メガネ

いっつもマントに籠ってるボリスがスーツなんか着ちゃってますよ

ネクタイなんかつけちゃってますよ!




ちなみにもう一度まわしたスロットで今アナイスのかぶってる帽子手に入れました

つくづく偏る私の運です



ついで、落ちてる花ブローチや、自分でも花を咲かせて集めたブローチが12個たまったので

念願の!

を手にいれました!



うかれ猫の戯れ歌謳い


うかれ猫の戯れ歌謳い


このシュール感が好きなんです

ぽつん・・・とあるのがたまらないんです



そして今週のアプデ内容




1.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

 全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
 各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
 アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
 アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

 ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
  †大海原のマント
  †安らぎのノクターン
  †邪悪なストール
  †月の守護
  †ねこまた
  †リボン黒べレー
  †ハートフルバルーン
  †ゴーグル帽子
  †上流貴族のケープ(※新規実装アイテム)
  †大きなスカーフ(※新規実装アイテム)
  †白魔女の帽子(※新規実装アイテム)
  †白魔女の飾り襟(※新規実装アイテム)
  †ハッピーウェディング(ボリス)(※新規実装アイテム)
  †ハッピーウェディング(ルシアン)(※新規実装アイテム)
  †ハッピーウェディング(ティチエル)(※新規実装アイテム)


一瞬で悟りました

もうネクソンに貢いじゃってもいいや・・・

いいや、もう・・・いいんだ・・・

これが手に入るんなら・・・


そんなわけで、5個開けてみた


結果はねこまた、リボン黒ベレー、月の守護、トラしっぽ、ビッグフェイスサングラス


・・・2回ほど

ウェディング(ボリス)は出てきたんですよ

一回は失敗

もう一回は間違えてチェンジ押しちゃって失敗


とりあえず、むしゃくしゃしたのでいくつかリサイクルして、以前からためてたリサイクルチケットを10枚集めました


最後に来い!



うかれ猫の戯れ歌謳い


ティチエルが来ました

ボリスがなかったので、もうティチエルでいいや・・・と思ったらきました



うかれ猫の戯れ歌謳い



うかれ猫の戯れ歌謳い



うかれ猫の戯れ歌謳い


……っ!!?

予想以上の可愛さでしたよ!


頬染めたりとか反則だと思います

運営、アバターには気合入ってます



まあともかく・・・最終的に冬火くんはこのようになりました



うかれ猫の戯れ歌謳い


faceアバター手にいれたので、これからは顔の装備に気を遣わなくてよくなりました^^

ついでに、称号「影の実力者」も手に入れましたよ!



とりあえず、ウェディング(ボリス)はまだあきらめませんよ!

必ず手にいれてやる!