先日、プロレスを観戦してきました!!
都合で行けなくなった方がおられて。
チケット代はいらないからと誘われて♡

自分の趣味とかにお金使うことがなくてアセアセそんな余裕もないし、何かを見に(観に)行くなんて何年ぶり!?ましてや、プロレスなんて見たことないよ不安
ドキドキラブしながら行ってきましたールンルン音符







結果、すっごい楽しかったーラブ飛び出すハート
ムキムキのお兄さんや、レジェンド的なおじ様達が笑いあり、笑いあり、時に真剣な眼差しでの戦いで本当に楽しかった~爆笑

また機会があれば行ってみたいけど、チケットに印刷されてたチケット代に驚愕ガーン
ちょっと自分では無理かな…アセアセ