痛みを早く楽にする・取る治療院 康寿庵院長の 新名です。

 

今日は治療の成果を少し。

 

60代・女性

主訴:腰痛

 

何をやっても痛いとのこと。

 

15~20分ほど鍼をしました!!

→(患者さん)・・・・・。

 

ずっと、怖い。痛い。嫌だ。

ん~ガーン

こんなんじゃ、前後の違いなんて分からないはず・・・

 

皆さんの、気になる症状は何ですか??

痛みを早く楽にしたい・取りたい方は、康寿庵までDASH!

 

康寿庵フェイスブック

いいね!よろしくお願いします。

 

【にいな やすとフェイスブック】

興味ある方、友達申請どうぞ。

 

【KOBA式体幹☆バランストレーニング】

あのサッカー選手や水泳選手も取り入れています。

 

【福岡スポーツ鍼トレーナー部会】

トレーナー活動もやっています。スポーツ疾患もお任せあれグッド!