食べないな~^^; | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

本日 朝から いつものフードと試供品のフードを 半々ぐらいで置いておきました。

 

午前中に 少し食べたけど 今もって 減ることはない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

柴ちゃん お腹減らないのかな~?

 

 

昨日あげた おやつの骨は いつも寝てる窓際のマットにくるまれてて、

夜 牛が寝る時もあった(ハズ)が 今朝起きて マットを見たら おやつの骨がなくなってた。

 

夜中に食べたのかな???

 

周りを探してないけど・・・・その辺に あるのかな爆  笑爆  笑爆  笑

 

柴ちゃん 夜時間の方が 何かと食べてる印象ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

昼時間は ほぼ 寝てるからな~爆  笑爆  笑爆  笑

 

見えないから 部屋ではしゃげないし・・・。

 

その分 お散歩に出ると 足取りは軽快ですニコニコニコニコニコニコ

 

 

朝 入れたフード、明日にはなくなってるだろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

カリカリタイプなので 痛むことは 少ないと思うが・・・。