一夜明けた エアコン | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

昨日の晩御飯の後 気温が下がった感じだったので エアコン切って

 

窓開けて 風を入れる・・・が 風があまり強くなかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

そのままお風呂時間まで 過ごしたが・・・

 

牛が お風呂に入るころ 柴ちゃんの息使いが ちょっと 「ハァハァ」してるあせる

 

ご飯が食べたりなかったせいもあったようだが(追加で 完食爆  笑

 

さて 寝る前にエアコンを入れるかどうか ちょっと思案あせるあせるあせる

 

点けっぱなしで 夜中に水漏れしたら 下にはアンテナのコンセントやタップがあり

 

濡れたら ヤバいじゃんねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(どかすことは この際 置いといてください)

 

かといって 柴ちゃんの体調が悪くなったら つれていくのも大変だし(歩き?自転車?無理だわあせる

 

設定温度を 26度にして スイッチ入れたら 動いてるけど冷たい空気は出てこない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で 25度にしたら 思いっきりモーター音がしだしたびっくり爆  笑爆  笑爆  笑

 

牛のお風呂上がりの身体にも あたって 気持ちいいニコニコ

 

 

連れ合いに何か言われるかな?

(いつも言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と 思ったが 付けたまま 2Fへ・・・。

 

湯冷めしてないので 暑かったが 就寝・・・寝ながら「ああ 扇風機出さないとな~」と

思う 飼い主爆  笑爆  笑爆  笑

 

夜のエアコンは 柴ちゃんのためだけ 動いてる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

で 今日の朝 エアコンチェック・・・・水漏れしてないじゃん~グッ よかったニコニコニコニコニコニコ