最近思うこと 0511 | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

思考の現実化 を 教えてもらってから ミシンの糸通し(とくに針に通すとき)が 

時間がかからなくなった爆  笑

 

あと これもそうなのかな~? と ちょっと思うのは

こめ油が スーパーで買えるようになったこと。

 

以前は 製造会社にネット注文してて 送料がかかってて「これ スーパーで買えたらいいな~」と

思ったんだよね。

 

少ししたら テレビで扱ってスーパーにも 置くようになったんだよね。

 

で、あとは この前 イオンに行ったら お店が変わってて まだ工事中だったけど

無印が入ったこと・・・・・、イオンができたとき(当時は 南ジャスコ爆  笑通称 なんじゃす)

 

無印が来る…と思ったら ユニクロで ちょっとがっかりした爆  笑爆  笑爆  笑

 

で ここにきて 無印・・・・これって 牛の思考が関係あるか???と思うぐらいな長い時間だが・・・。

 

無印ってさぁ 駅にしかなくてさぁ バス代かかるし 車なら駐車料金かかるし、

イオンにあったらいいな~、って 思ってたんだよね。

 

 

さて いかに・・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

まあ確かめようがないけどね~ エネルギー場で「無印」の想いがたくさんたまったのかな~?爆  笑