”( ̄_ ̄;) 「小林社長は分かっておられますね」” | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

 

このブログの記事は「本当なのか エイプリルフールなので」なのかは 

個人的には「保留」しときますが笑い泣き マスコミの報道の仕方の偏り具合を見極めるには

参考になるのでは? コロナとか 小保方さんの件もこんな感じで どんどん進んでいきましたよね?

テレビ・新聞等 スポンサーが存在することを 考慮してみてください。

 

地元新聞の広告、予防接種(ワクチン)や検診 各製薬会社のサプリの無料お試し とか

並んでて 新聞の姿勢が よくわかる今日この頃であります。グラサン

本日 「毎年の健康診断を・・・・。」という 黄色の目立つ封筒も 着たわ爆  笑爆  笑爆  笑行かんけど。