冷える~^^; | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

鼻が冷たい・・・・このフレーズを 3月の下旬に言うとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

せめて 2月だろ~、と 思う牛

 

風が強いと 部屋が温まらないから 鼻が冷たいです~。

 

外の風の音 真冬並みです笑い泣き笑い泣き

 

気温が低いから どこかは 雪かな~?

 

 

そういえば 今日の柴ちゃんの散歩時に つくし 発見びっくりニコニコニコニコ

 

数日前に オオイヌノフグリも見つけた(数は少なかったが)

 

近所で スミレも 咲いてたな~。

 

日差しは 春なんだけどな~爆  笑爆  笑爆  笑

 

この時期になると 水虫になったのを思い出すので 足は若干寒くてもクロックスを履いて

風通しよくしております爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

水虫になった時は 靴下二枚履き、ちょうど今ぐらいの時で 買い物に行って足が汗ばんでたのに

靴下を脱がずに ムレムレ状態だったんだよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

薬を約ひと月 続けなければいけなかったので 印象が強くて~ おもいだすわぁ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

明日は 少しは弱くなってるかな~?

買い物行きたいんだけど・・・自転車自転車自転車が 進む程度の風 たのむよ~爆  笑爆  笑爆  笑