久々の買い物 | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

今日も 風が強い~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

晴れたけど 風が冷たい~、 でも お日様はあったかい~爆  笑爆  笑爆  笑

 

柴ちゃんのおやつ関連が なくなったので ペットショップへ 買い物~自転車自転車自転車

 

途中で いつもおしゃべりする ご近所さんに遭遇で ひととき おしゃべりしまくり爆  笑爆  笑爆  笑

 

ペットショップへ行く短い間でも 風が強くて・・・・「進まんぞ~笑い泣き」と

独り言を言いながら 漕ぐ自転車自転車自転車

 

ひととおり お目当てのおやつを かごに入れて 子犬や子猫を見に行くニコニコニコニコニコニコ

 

なんかトイプーが多かったな爆  笑爆  笑爆  笑 あと お値段が全体的に すこし下がってった。

 

とはいえ 高いんだけどね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

レジで 前方にいたお客さんに 「牛さんだニコニコ」と 声かけられた。

 

マスクしてて 顔の判別つかなかったけど 名乗ってくれたので 誰か 悩まずに済んだけど笑い泣き

 

 

ついでに 時々行くスーパーに回り道して お買い物。チラシが入ってたからか 思ったより

お客さんがいっぱいいたニコニコ 今日は晴れたからかな~?(自分がそうだし爆  笑爆  笑爆  笑

こちらも 目当てのものをかごに入れ 買い物終了自転車自転車自転車

 

帰り道で 顔見知りさんに行き会った。 あちらは自動車なので すっごい 偶然ニコニコニコニコニコニコ

いつも牛の名字で 叫んで呼んでくれる爆  笑爆  笑爆  笑

 

ああ この前行き会ったら 何か食べてた時で「のどに詰まった~」って言いながら

去っていったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あ、3人も「偶然に」行き会ったぞ爆  笑爆  笑爆  笑

 

普段合わない人に行き会うと 楽しいね~音譜音譜音譜

 

 

 

100均の買い物で 店内を2周回っても見つけられなかった商品、あきらめきれなくて

店員さんに訊いたら なんと 入口を入ってすぐのとこにあった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

棚の前に カートが並んでるし 棚の向きが カートの方に向いてたから

入った時は 棚の横しか見えなくて しかもなんかポスターが貼ってあった?ので

わかんなかった~。

牛は 店内の園芸コーナーの 一番奥にあると思ってみてたので カートの方は 見なかったし~あせる

 

あれ 陳列 かえないとわかんないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き たぶん爆  笑爆  笑爆  笑

 

やっぱり 聞く方が 早いんだよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

帰宅したら 留守電に録音が・・・めずらしいびっくり爆  笑

隣の先生おすましスワンだったニコニコ

ヘアカットとカラーの日時の連絡だったニコニコニコニコニコニコ