新年 最初のお花の集いありました^^0113 | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

本日 お花の集いありましたニコニコ

 

行く前に ちょっと寄り道をしたので 定時よりちょっと遅くなりまして・・・。

 

窓越しにみんなを見たのですが 「?」様子が違う・・・。

 

お花がない~びっくり

 

 

牛「お花 来てないの~?」 チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄「うん」

 

ま たまにはあるので おしゃべりしながら 花屋さんの到着を待つ。

 

が しかし 来ない爆  笑爆  笑爆  笑

 

係の人に 電話をかけるように催促?電話電話電話

 

チューリップ紫「はい、○○です~」

 

と普通に言ってるのが聞こえる爆  笑爆  笑爆  笑

 

ニコニコ「○○のサークルですが・・・」

 

チューリップ紫「え?今日 ありました?」

 

ニコニコ「はい・・・・」

 

チューリップ紫「今から出ます~あせるあせるあせる

 

すでに 15分は経過笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄「忘れてたねぇ、新年早々・・・爆  笑爆  笑爆  笑」「あと早くて15分 かかるよね~」

      「お稽古時間 終わっちゃうねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と みんなで おしゃべり爆  笑爆  笑爆  笑

 

花屋さん しっかり忘れてたよ~車車車

 

そのせいなのか 何なのかはわかりませんが 今日のお花は種類がいっぱいでした爆  笑

トルコ桔梗八重 ユリ 金魚草・白 スプレー菊白とピンク オンシジウム スプレーバラ(オレンジ色)

 

 

終わってから 毎度のコーヒーコーヒーコーヒー

 

いろいろおしゃべりして カフェの近くの野菜の無人販売所にみんなで 様子見爆  笑爆  笑爆  笑

いろいろ置いてあって ワイワイ言いながら 買ってきましたが 手持ちの小銭が 適当なので

みんなで 融通利かせて お支払い爆  笑爆  笑爆  笑

 

今度から 小銭も確認しとかないとな~。

お花代に使う お札は 細かくして?持ってるんだけどね~。

人数少ないから 気にしてないと「お釣りがない~」になっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

楽しかった~音譜音譜音譜

 

が 帰宅して 気が付く。

 

牛「あ~~~ ニコニコさんと ひらめきさんに 聞きたいこと あったんだった~笑い泣き

 

また 今度 だな爆  笑爆  笑爆  笑