”チクワンを打って亡くなったプロ野球選手・・・すでに死者は千人近く。何人亡くなるまで続くのか” | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

 

地元新聞の後ろのあたり、テレビ欄めくった見開きに 小さく…(手で円を描いた範囲ぐらい)

載ってましたが 「ワクチン接種との関連は不明」が 決まり文句の如く (如くではないが)ありまして

主に経歴の経過と、家族構成(ちびちゃんと赤ちゃん、あせる)が 書かれてありました。

 

わくちんに関しては上記の記載しかなかったです。

新聞しか見ない人は 「お気の毒に」としか思わないんだろうな。

と言うのが 中日新聞読んだ感想です。

 自社のチームの人なんだからもっと大きな記事で載せなよ。

わくちん調べてから打てよな。球団。