0703 お花の集い ・・・花が来てないし、の巻 | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

本日、お花の集いの日・・・・

 

・・・・お花が届けられてないびっくりびっくりびっくり

 

係さんがお花屋さんに電話したら・・・「忘れてた!」 だって爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

しばらく 届くまで集会所で 待機あせるあせるあせる

 

雑談してたら お花屋さん到着チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク 40分ぐらいかかってるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ひとりづつ、分けて無く 花束でドバッっと 持ってきてました爆  笑爆  笑爆  笑

 

お花屋さん、「半額でいいよ~汗汗汗」だってびっくり

 

みんながアレンジで 牛は盛花なんだけど 盛花は枝がない、ということで

 

なんと!!!!!!!!

 

菊の花 いろいろバージョン爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

いやぁ 予想を上まる展開!!!!!!

 

ま、盛花でアレンジ作るつもりなんでいいんですが、 花の量が半端ない!

 

いつもの倍はあったでしょうか爆  笑 しかも半額・・・・お得感満載ですベルベルベル

 

アレンジに使ったお花以外は 花瓶に入ってます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

時間が無かったので、コーヒーは 止めになりました。

 

また、今度~コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

ああ、出たごみの量もすごかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き