0623のぶつぶつ | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

いましがた、今まで聞いたことがない音がした。

正体の確認はできなかったが かなり大きな音が出るものが 飛んでた気がする。

 

雨戸閉めてて 見たときは 遠くで音がするのみだったあせるあせるあせる

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は午前中に娘②が 来てて

あれこれ雑多なことをおしゃべりしてました。

 

持ってる情報が違うから 話の説明が出来なかったり

つうじなかったり。

 

あと、あつしさん達が言う「科学的根拠がないとさぁ・・・・」と 言われても・・・の会話を思い出す。

 

 

「それ、やっぱり言うんだよね」笑い泣き

娘②も。

 

牛の一番根本なところの ミナミAアシュタールチームの話、出来なかった爆  笑爆  笑爆  笑

「アシュタールが、コロナはマッチポンプだって言ってたもん」

なんて言ったって 根拠示せ…とか言われても ねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ミナミさんなら 娘②のビックリするようなことを言えて納得させられるかもしんないけど。

ああ、ミナミさんじゃなくて、この場合は さくやさんかな?

たぶん。爆  笑

 

けっこうしゃべってたけど やはり表面的なことになっちゃうね~。

図とか 見ないと説明できないし、ねえ。

 

脳みそ、疲れたあせるあせるあせる