日本の七不思議。 | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

日本人は日本にお金を納め 外国人は日本からお金をもらう 

日本人は医療費が有料で 外国人は医療費が無料

 日本人学生は高額な学費がかかるが

 外国人留学生は訪日、帰国費用、住宅手当てまで文部化学省が負担

 日本人の犯罪は報道し(当然) 外国籍の犯罪は報道しない

 日本の七不思議。 

 

#目覚めろ日本人

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

マスクしてるから風邪を引きやすくなるんですよ。

ノーマスクの方が100倍、いや1000倍健康的です。

晴れ

酸素は血液と共に体内をめぐり、細胞に送られるはずなのに、

マスク着用で血管内の酸素の量が減ってしまうと、

末端の細胞まで酸素が行き渡らない。

強い力で血液を送り出す為心臓に負担がかかり、体が弱くなります。

結果として感染リスク、後遺症リスクも高まりますね。 #マスク

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

相変わらずマスクがマナーだと思っている方が多いです。

無症状者は滅多に他人に感染させません。

WHO の見解です。

今までもインフルエンザや他のウイルスが流行していたのに、

マスクしていた方は少数です。

インフルエンザでも毎年1,000万人感染していたのに、

どうしてマスしなかったんでしょうか。