[コピー]「かわいいじゃん^^」たいまちゃん。(拾い言葉&画像) | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

ご存知だと思いますが言います。

わたしは大麻を普及させたい。

なぜなら人体にとても善く自己治癒力を高め健康維持と病氣を治癒し、

あらゆる面で万能であり人類に良く、幸福感を得られるというのが凄いです。

争いは無くなります。 大麻を拡大 ↓

                                                     (拾い言葉)

丸レッド丸レッド丸レッド

 笑ってる爆  笑牛

画像

ぜんそくたばこインド大麻煙草」という名前で、日本でも戦前は喘息の特効薬として、

マリファナが薬局で売られていた。 

「煙草のように吸えば即時に全治し、最も身体に害なく喘息を治す」と宣伝され、

正式に販売されていた。         ↓ 関連リンク

 

https://togetter.com/li/270668

 

 

医療用マリファナで2歳の子供の脳のガンが治ってしまった。

 大量の化学製剤の使用で、副作用が激しく死にそうな状態のわが子に絶望していた 父。

 独自の判断で治療法を変え、秘密裏に大麻オイルを使ったら脳腫瘍を克服してしまった、という 

アメリカの話  関連リンク ↓ (英語です)

 

 

https://www.dailymail.co.uk/health/article-1383240/Boy-brain-cancer-cured-secretly-fed-medical-marijuana-father.html

 

合格合格合格合格

 

自然からのエネルギーは裏切りません

天からの贈り物。 この星に育つ魔法の様なhappyの薬草です

どんな知恵と研究で造られた化学薬品も敵う訳がない。 天が与えたものだから

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そういえば、近所のおばあちゃんが

「お日様は タダだから あたらなきゃ勿体ない」って

言ってたのを聞いた、これも自然のエネルギー牛

 

このページ、書いてたら 「ウキウキワクワク」してきた爆  笑爆  笑爆  笑

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン

今、何かと話題のたいまちゃん、過去記事をコピーしました。

こんな顔してますわんわんわんわん (9月10日)追記

リンク、変わってたら許してね。